372798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2週前追い切り トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2008年02月24日
XML
テーマ:競馬予想(62446)
カテゴリ:競馬




フェブラへGO!最終ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ






先週のまでは人気になりそうな、一頓挫あったヴァーミリアンと

初ダートのダイワスカーレットを切り捨て、穴狙いに徹しようと思ってたのに・・・

ダイワスカーレットが調教中の負傷で回避になったことで

小さな穴??を狙うことになりそうです (*´‐∀‐).。oO 穴じゃないかも・・・





参考レースJCダートを見返して思ったことは・・・

ヴァーミリアンって後からの競馬だったのね(*´-∀-).。oO

JCダートはレコード決着になったように厳しい流れで後にいた馬が有利でした。

そこで目に付いた馬が・・・

1着馬ヴァーミリアン 2着馬フィールドルージュ 5着馬ワイルドワンダー


人気じゃん〓■● バタッ・・・


先ず5着馬ワイルドワンダーですが、先行集団のすぐ後で、

あの流れで掛かりぎみで先に抜け出して止まらず5着に粘ったのは

距離短縮で折り合いに心配なくなりプラスでしょう。


1、2着馬は抜けて強かった!

後方から脚を伸ばした3着サンライズバッカスや4着メイショウトウコンとは

明らかに力の差を感じました。


ヴァーミリアンは ポイッ(゜ω゜=)ノ⌒゜


なので、( ̄_ ̄)ゞ ウーム・・・  勘だ!    ヾ('o';)o ォィォィ









フェブラリーS(GI)

『ポイント勝負』

◎【 4 】フィールドルージュ








『配当勝負』

三連単 2頭軸マルチ 相手3頭 各100円   計1,800円

軸【 4 】フィールドルージュ 【 16 】ワイルドワンダー

相手【 8 】【 10 】【 14 】


【 8 】ロングプライドはペリエ騎手で!

【 10 】ブルーコンコルドはJCDでも2番手からの競馬で止まってない。適距離で!

【 14 】デアリングハート、チョイ穴で!





三連単 

【 4 】→【 16 】→【 15 】   500円


ヴァーミリアン買うんやん _凹○ コテッ







最後に・・・ヴィクトリーはダート云々ではなく、スタート下手。

1600Mのペースで先行争い出来ないと思いました。

























HOME







  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 14時27分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.