【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も日本戦がありますね。
どうせなら、8時半のキックオフがよかったです。
そうしたらダーリンと一緒に見れるし。

幼稚園のお母さんにすごい人がいる。
年長と年少に子供がいるのだけど、年長のお兄ちゃんは、
すごくきかなくて、意味もなく人をぶったり蹴ったりする子。
年少の妹は、手は出さないけど、すぐに「馬鹿、死ね」と言う子。
そのあんまりしつけの出来ていないお母さん、1人になりたいからと、
子供を預けまくる。預けられた方はたまったもんじゃない。
幸い私はまだ頼まれたことないけど、私だったら断るのに。
お母さんが一緒ならまだしも、子供だけじゃ手をつけられなくなるもの。
1人で何をしたいかって、「美容院に行きたい」ぐらいなら許せるけど、
ゲームをしたいからなんだって。
この前のワールドカップの日本戦も、ゆっくり1人で観戦したいからって
誰かの家に預けたらしい。
今日もきっとアポ取っているんだろうな。
何とも自分勝手なお人。
あんまり仲良くしたくないわ~~。

ダイエットの方は、始めましたよ。バリアトリックス。
大量のお水を飲まなくちゃいけないから、不思議とそんなにお腹が
空かない。ご飯やパンを食べられないのは辛いけど、
痩せたら、もう一つしたいことがあって。
私は出来ちゃった結婚だったけど、2人目が全然出来ない。
1年半ぐらい頑張っているのに、未だに駄目。
急激に太ると、ホルモンバランスが崩れるから、妊娠しにくく
なってしまうんだって。
だから、妊娠前の体重まで落としてから、病院に行ってみようと思って。
綺麗になっておしゃれしたいし、ダーリン喜ばせてあげたいし、
赤ちゃん欲しいし。
頑張ってやってみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月18日 09時27分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaniyan

kaniyan

お気に入りブログ

お父ちゃん奮闘記 きみパパさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.