【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もとっても蒸し暑い。
海まで歩いて1分の我が家は、海風がもろに吹いてくるので、
潮っぽいべたべたした風で、窓が開けられない。
海のそばに憧れて、ここに住んだけど、エアコンは
すぐ駄目になるし、自転車も車も錆だらけだし、
今の時期、外に洗濯物を干しても乾かないし、
あんまりいいことないかも。
「泳ぎたい!!」と思ったら、水着のまま飛び出せるけど。

病院に行っていないので、妊娠が確定した訳じゃないけど、
高温期が続いているし、暑くて仕方がない。
おまけにつわりが始まっちゃったよ。
1人目の時もそうだったけど、ご飯のニオイが駄目。
今朝のおチビちゃんのお弁当を作るのは辛かったな。
あんまり食べたくないし、そう言えば、前のつわりの時は、
きゅうりだけのせた冷やし中華とメロンばっかり食べていたっけ。
お化粧品のニオイも駄目で、すっぴんのまま仕事に行ってたな。
かったるいし、お掃除なんてしたくないよ~~。
でもうちの旦那様、ぜんそくがあるので、埃は大敵。
今から頑張ってお掃除します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月15日 10時07分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaniyan

kaniyan

お気に入りブログ

お父ちゃん奮闘記 きみパパさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.