016612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かに屋のスタッフ日記

かに屋のスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かに子1005

かに子1005

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
なんちゅうか・本中… 渡良瀬犬さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年02月07日
XML
カテゴリ:新着情報

こんにちは!!
~活かに 釧路北釧水産~
仕入れ担当@haruです。

今年、初めてのブログになっちゃいました・・・大笑い
この冬は例年よりも更に暖冬のようで、釧路でも道路は走り易く
雪かきもまだ1~2回しかやっていません。

運動不足に益々拍車がかかり、体重増の危機が迫っております。

先日、郊外の焼肉屋に行ってきました。
そこで初めて「黒豆まっこり」という韓国のお酒を飲みました。
ほのかな酸味とバニラ風味が妙に美味しくて、
密かにマイブームになっております。

正統派(お米)の「まっこり」は、週末に品切れとなったそうで、
次回、飲み比べをしたいと思います。

今日のお知らせは、
いよいよ、明日で終了の 「かに祭り」 のご案内です。
kani_fes

タラバガニ・毛がに・花咲がに・ズワイガニのかにしゃぶが、
超特価で販売中です。

そしてもう一つ、今が旬、「釧路産一夜干し【生】ホッケ」
も、数量限定で販売中です。

hokke

市場に出回っている冷凍物に比べ、脂のり、身のホクホク感が全然違います!
是非一度、この時期だけの味をお楽しみ下さい。

暖冬で、オホーツクの流氷もまだのようです。
流氷と一緒にやって来る、寒風の中、可愛く泳ぐ
クリオネが待ちどうしいですね


~活かに 釧路北釧水産~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 15時48分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.