016609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かに屋のスタッフ日記

かに屋のスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かに子1005

かに子1005

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
なんちゅうか・本中… 渡良瀬犬さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年03月11日
XML
カテゴリ:新着情報
こんにちは!!
~活かに 釧路北釧水産~
仕入れ担当@haruです。

朝方、強風と窓に当る雨音で目が覚めました。
北海道(特に道北・道央)は今日一日荒れ模様のようです。
山沿いでは暴風雪警報が出されいます。
春の嵐でしょうか・・・

昨日はお休みで、午後から愛犬(ヨークシャテリア)と近所を散歩しました。1時間位歩いたのですが、1万歩には届きませんでした。

穏やかな日差しに誘われてなのか、結構散歩をしている人が見受けられました。
ご高齢のご夫婦や、私と同じく犬の散歩をしている方など、皆さん思い思いの格好で春の陽気をたのしんでいました。

毎日、散歩をしたいのですが・・・どうも、長続きしません。
これから、少しずつでも暖かい朝には出かけるようにしたいと思います。

本日ご紹介の商品は、
 「蟹の匠」厳選!「活」毛がに です。
3尾で1kg前後入 3,980円、2尾で1kg前後入4,980円が登場!

kegani_new_01
chirippu_kegani

かに味噌が一杯詰まった500g前後から、貴重な900g前後まで
豊富なサイズが揃っております。
釧路管内の毛がに漁も今月までとの事です。
又、漁獲量の割り当て分に達すると終了になりますので、お早めにどうぞ!

~活かに 釧路北釧水産~futter_bunner












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 11時00分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.