090447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんこのいちにち。

かんこのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪かんこ♪

♪かんこ♪

Freepage List

Feb 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日無事3人目を出産しました!
弟嫁が。(笑)

予定日より約15日早い出産となりました。
2600グラムの女の子です。
かわいい名前もつけてもらいました!
嫁は男女女と3人のかわいい甥、姪を生んでくれました。
感謝です!!

鼻、口元がじいちゃん(かんパパ)にそっくり。
3人とも生まれたてはじいちゃん似でした。
宿命なのでしょうか…

6歳、2歳、0歳という年齢。
6歳の甥は、下の女の子にやられることでしょう…
いまでさえ2歳の妹にやられっぱなしですからねぇ。

かんはいま子守に奮闘しています。
じじ、ばばの仕事が重なってしまうと
子守がいないので
そのときはかんの出番です。

甥は幼稚園があるから夕方からでいいし
6歳となればとりあえず自分で何でもできる。
姪2歳は朝から夜まで預かることも。
2歳児、恐るべし。
チャキチャキしすぎ。
寝顔が一番かわいいと思いました(笑)

何はともあれ
嫁には感謝でいっぱいなので
これからも手伝えることは手伝うようにします。

3月半ばまで実家に帰っているので
しばらく会えないけど、
帰ってきたら3人ともかわいがるぞー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2006 08:01:07 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
はるるん育児に奮闘… はるるん777さん
りぃの流れ星☆ りぃ1101さん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん

Comments

うさこ0526@ Re:かんこ家の夏、総まとめ(09/22) こんにちは~♪ もちろんOKですよ~(^^) …
W.らっきぃ@ お盆はゆっくりできましたか? わー、20cmも切って肩下まであるとい…
♪かんこ♪@ Re:らっきぃさん そうですね。れぃはハルクイン種みたいで…
W.らっきぃ@ 大きくなって! れぃちゃん、ずいぶん大きくなってきれい…
♪かんこ♪@ Re:良くなりましたか?(06/14) W.らっきぃさん ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X