090443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんこのいちにち。

かんこのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪かんこ♪

♪かんこ♪

Freepage List

Aug 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は7月半ば位からエアコンをつけました。
最近になって
いつもと様子が違うような気がしてならないのですショック

風の出方がブォン、ブォンと一定のリズムで出てるし
冷たい風なのに部屋が冷えるのに時間がかかる・・・

風の出方ってリズムはなかったような気がするし
冷える時間もこんなにはかからなかった気がする・・・
冷える時間は外が暑すぎるから?!

う~ん、毎年使うのに状態を思い出しもできないしょんぼり

うちは結婚12年目。
ほとんどの大型家電が結婚当時購入したものだから
使用年月も同じ12年目。
去年丸10年という月日でテレビが壊れました爆弾
いまは洗濯機、冷蔵庫、電子オーブンレンジが残ってます。
いっぺんに壊れるのかしら・・・

エアコン、故障してなかったとしても
もう少し大きい容量で
省エネタイプに買い換えたい気がする・・・
でも・・・
さぁ!買い換えましょうっていう値段じゃないからなぁしょんぼり

追伸
我が家は電気屋に用事を作ると
なぜか続けて通う傾向があります涙ぽろり
この日曜日に前回の日記に書いたように
デジカメを買いに出かけましたから・・・
次の休みにも出かけちゃう??雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2008 09:47:49 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
はるるん育児に奮闘… はるるん777さん
りぃの流れ星☆ りぃ1101さん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん

Comments

うさこ0526@ Re:かんこ家の夏、総まとめ(09/22) こんにちは~♪ もちろんOKですよ~(^^) …
W.らっきぃ@ お盆はゆっくりできましたか? わー、20cmも切って肩下まであるとい…
♪かんこ♪@ Re:らっきぃさん そうですね。れぃはハルクイン種みたいで…
W.らっきぃ@ 大きくなって! れぃちゃん、ずいぶん大きくなってきれい…
♪かんこ♪@ Re:良くなりましたか?(06/14) W.らっきぃさん ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X