090442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんこのいちにち。

かんこのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪かんこ♪

♪かんこ♪

Freepage List

May 19, 2010
XML
カテゴリ:インコズ
いろいろあった1ヶ月の間に
家族を増やしちゃいましたグッド

きぃ、れぃ1

4月24日生まれ、5月9日お迎えのインコズひよこ

名前は黄色いのがきぃ黄ハート
白いのがれぃです青ハート

いままでのインコズの名前は
だんなさんが好きなバンドの人たちの
名前をもじってたんだけど
ネタが尽きてしまったので
見たまんまで決めました。
れぃは羽がグレイなのでれぃです雫

きぃれぃ2

もうだんなさんはメロメロでとっても幸せそうですうっしっし

うちに来てはや10日余り。
写真よりかは大きくなり羽もきれいに揃ってきました。
まだまだ甘えん坊のチビちゃんたちです。

ひぃじいさん
7年目のひぃじいさんはもう毎日お世話したくって大変ですダッシュ

るぅおじさん
5年目のるぅおじさんは相変わらずマイペース目
存在が気になるみたいだけどビビッてますパンチ

合計4羽のインコズと一緒にまた楽しい生活を送りたいと思います目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2010 12:32:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[インコズ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
はるるん育児に奮闘… はるるん777さん
りぃの流れ星☆ りぃ1101さん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん

Comments

うさこ0526@ Re:かんこ家の夏、総まとめ(09/22) こんにちは~♪ もちろんOKですよ~(^^) …
W.らっきぃ@ お盆はゆっくりできましたか? わー、20cmも切って肩下まであるとい…
♪かんこ♪@ Re:らっきぃさん そうですね。れぃはハルクイン種みたいで…
W.らっきぃ@ 大きくなって! れぃちゃん、ずいぶん大きくなってきれい…
♪かんこ♪@ Re:良くなりましたか?(06/14) W.らっきぃさん ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X