267394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるがまま…わたしのまんま(^^♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.30
XML
カテゴリ:(--〆)
私が・・・かもしれないですけどね。


ピーの、肌の荒れ方は

いろいろな苦難を乗り越えてきた私から見たら

どうみても

アトピー

生後3ヶ月から、耳が切れ、血が出て、汁でこてこてにかたまって・・・

この間、実家へ帰ったとき

家に帰ったとき

中学の運動会で、実家に預かってもらったとき

この三回とも、顔が、くちゃくちゃに赤らんで、ひどくなって

帰って来た。



あちらでは

我家のせいになってるだろうけど

我家は、ウッキーのアトピーに対応している食事なので

めったなことで出るはずがないと思う。




あまり、続いてひどくなるようなら

私が、病院で検査してもらって、対処してもらうと

言いました。



なのに

義妹は

明日、実家へ子どもを連れ帰り小児科へ行くと。


親だから、それでいいのですが


今は、そうではなくて

あと三ヶ月ほど、私が面倒を見ないといけない。

だから

私が直接知りたいわけです。


説明したけど

どうしても自分が連れて行きたいって。




あんた・・・・あと、半月くらいか、一ヶ月足らずで

手術で、しばらく入院やで?

今から、アトピーがひどくなる季節やのに

誰が、病院連れて行くの?

アレルギーは、おんなじ病院に通わないと

意味がない。

薬が変わったり、診断が違ったり。



ここまでは、病気で子どもとはなれて生活している義妹には

言えなかった。


だけど

アレルギーで苦しい思いしている我が家のこと

信頼して欲しいなぁ。



そっちの、家で、困ったものだけ食べさせてくれなければ・・・・。



我家に来て、一週間かかって、きれいにして

親の元に返して

我家に来るときには

荒れてる。


悲しいで(--〆)



病気なんやし

今からの闘病が長いんやし




細かいこと、まかして欲しいなぁ。


わかるんやで・・・・・母親やし。


せやけどな・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.30 23:23:27
コメント(4) | コメントを書く
[(--〆)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.