080424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海勤務終了。その後は?

上海勤務終了。その後は?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

qianqian-c

qianqian-c

カレンダー

お気に入りブログ

マイ・ブログ ~つ… tomohannaさん
CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
ケンボーの中国アク… 在中日本人ケンボーさん
有点内向的職員駐在… kmhlbkさん
上海ドラゴンナイト… shanghai-dragonさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hlqeuf4/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/67j55pb/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2008.02.05
XML
テーマ:中国&台湾(3292)
カテゴリ:食べ物
昨日、Dさんからいつものところでって、

お誘い受けたので、いつものところへ。

到着したのは8時半だったと思います。


そして、後1日で春節前の出勤が終わるからいいや!

って、気のゆるみからか、なぜか閉店までいました。

3時半はとっくに過ぎてたのかな。

生ビール3杯に焼酎ロックで6杯。

あと、ワインも少々。


え~、本日おもいっきり酒が残ってます!

そして今朝携帯電話の鳴る音で目が覚めました。(汗)


これが何を意味するかは内緒です!(爆)






まだ、私のノートPCは壊れたままで新しいのが本社からまだ届いてません!なので自宅でネットが出来ない状況です。したがって、明日からしばらくブログはお休みです。(PC買おうかな~)
自宅でネットが出来ないのに、ここ2ヶ月無駄にインターネット代支払ってます。でも、最近やっと未払いの○ヶ月分払ったんですけどね(笑)。
ということで、みなさん良いお年を~(^-^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.05 13:52:01
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X