096390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんと子供の疳の虫

赤ちゃんと子供の疳の虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

交渉テクニック New! よびりん♪   さん

【私の心がけ その2… おぎゃりん☆さん

☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん
ストレスのない よ… ハーリーナイン58さん
Jolly Kids Club jolly kidさん

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー

プロフィール

あけぼの2003

あけぼの2003

2009年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■包みがカワイイ! 六花亭の素朴なチョコレート
極私的で申し訳ないが、六花亭はとっても評判がいいです。

最近田中義剛さんの花畑生キャラメルがブレイクしていますが、根強い人気と信用から言ったら
六花亭のホワイトチョコレートです。


  『六花亭』は日本で初めてホワイトチョコレートを商品化したメーカーでもあります。以来、純粋なココアバターだけを使用する製法は変わりません。純度が高いため溶け出す温度が低く、28度を超えると柔らかくなりますので保管場所には注意が必要。坂本直行画伯の素朴な花の絵の包みも目を楽しませてくれます。シンプルで温かみのある味わいをお楽しみください♪

itachoco4pack.jpg
日本で最初のホワイトチョコは帯広の六花亭で誕生しました。■【六花亭】板チョコ4種類詰合せ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 17時16分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.