146691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CARA  SONRIENTE

CARA SONRIENTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

☆妄想の世界へようこそ☆


LOVE SICK~赤西仁・亀梨和也~


Happiness consists in my hands


甘えんぼ・・・?~赤西仁~


友達みたいな恋人~中丸雄一~


泣き虫。~亀梨和也~


甘い生活~中丸雄一~


熱~中丸雄一~


・・・。~田中聖~ BD小説


お前がいーの~田中聖~


夢 ~中丸雄一~


ANXIETY~中丸雄一~


I'm longing for・・・ ~中丸雄一~


MOMENT~中丸雄一~


ぬくもり~中丸雄一~


キャッチボール~亀梨和也~


隣~田口淳之介~


海~錦戸亮~


時間~錦戸亮~


想い~亀梨和也~


ミリオンハート~中丸雄一~


OC~赤西仁~


前夜~中丸雄一~


浮気宣言~中丸雄一~


★6つの恋★


STORY1「年下」 ~中丸雄一~


STORY2「再会」 ~田口淳之介~


STORY3「距離」 ~赤西仁~


STORY4「年上」 ~上田竜也~


STORY5「永遠」 ~田中聖~


★舞台・コンレポ★


SHOCK~2001.12.3.


SHOCK~2003.2.16


DREAM BOY~2004.5.2


KAT-TUN LIVE 海賊帆~2004.12.28.


KAT-TUN LIVE 海賊帆~2004.12.29.1部


KAT-TUN LIVE 海賊帆~2004.12.29.2部


SPring05Looking KAT-TUN~2005.3.25.2部


★BUMP OF CHICKEN★


【TREASURE052】 2004.8.18.


★QUESTIONS★


とっちゃんのジャニーズ好きに50の質問!


KAT-TUNファンに30の質問~海賊帆編


→かんなの模範解答~海賊帆編


→亀担・和梨さんのお答え


→亀担・星梨さんのお答え


→雄担・紫さんのお答え


KAT-TUNファンに15の質問!~結婚編


→かんなの模範解答~結婚編


→沙奈。さんのお答え


→雄担・紫さんのお答え


→亀担・まめさんのお答え


→亀担・星梨さんのお答え


→亀担・Honeyさんのお答え


★あなたのラブレター公開します★


おやすみ。 Fromかんな


愛 From かんな


Dear 中丸雄一サマ From 沙奈。さん


星 From かんな


ピリオド From伊織ちゃん


想い From伊織ちゃん


君が、好き。 Fromかんな


★SOUND OF KAT-TUN★


『GOLD』 日本語詞


『I LIKE IT』 JOKER RAP詞


『Understandable』 解説


『ha-ha』 日本語詞


『PINKY』日本語詞


★戴き物★


『SYOKI』~上田竜也~


★KAT-TUNでABC★


DISC.1:5文型


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かんな0904

かんな0904

Favorite Blog

すまいる☆ふぇいす とっちゃん(^^)さん

Comments

まめ@ はっ! まじで? イチゴだイチゴだと思ってたから…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
ハンカチーフ皇子@ 工口ッッッッッッwwwww クリちゃんをクリクリしまくってたらすん…
幸太@ ちょwwおまえらwwwww 相手は一人だと思ってたのに3人もいたか…
かんな@ Re:浮気中~。 ☆プリクラの隣の人へ☆ その節は、大変お世…
2007.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家に帰ってきました、かんなです。


昨日は、沖縄、福岡、東京、福岡。
今日は、福岡、東京、札幌、東京です。


ちなみに、ORANGE RANGEが全員いました。
名前こそ知らないけど(笑)顔は分かったぞ。
札幌でライブ?



久々にドル誌を買いました。
仁のぷにぷにな二の腕と厚い胸板、油断した顔回り…。
たまんねーっ!!


やべー。好きだー赤ハート赤ハート赤ハート


奇遇だなぁ、赤西。
あたしも炭水化物食べないんだよね。
あ、家に居る時は(笑)
おかずだけ食べてるの。
あ、家に居る時は(笑)

ちなみにビールは飲みません(笑)
やって、嫌いやもーん。


いや、赤西は太りやすい体質だよね、やっぱり。
だって、ヘジテイトの頃、お腹ぷにぷにしてたよねーどきどきハート
触りたーい赤ハートって思ってたもん。
懐かしいなぁ。

W誌の赤中上の写真がたまんなく好きっ大笑いハート
横座りでドミノ倒した悪戯っ子うっくん。
それを責める仁とゆっち。
仁のむちむちした胸元(笑)

…あたしはエロか(笑)!!


なんて言ってる間に、雄一さんご帰国(笑)飛行機ダッシュ
実質3泊5日?
早いんだね…(笑)

ま、無事に帰って来てくれてなによりだー赤ハート
お帰りー赤ハート赤ハート
また日本で頑張ろうね~赤ハート


KinKiの後ろで踊るKAT-TUNをおかずに、良い眠りに就けますように。


じゃ、C Yaきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.09 23:53:59



© Rakuten Group, Inc.