059744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

APPROACH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジンさん.

ジンさん.

Favorite Blog

海星-Nept- U-MI±さん
Dislocation 旧・イス川さん
たかぼんにゃん たかぼんにゃんさん
2007/01/14
XML
カテゴリ:りある
´ω`)ノ

疲れました
色々なことに
瞬間ゼリーを試しに使ったらストフリの羽が見事にくっついたし
今日の最悪な出来事は生理になったということ
話しずれるけど
季節の中で夏が好きです
冬は遅刻するから
夏がいいんですけど
生理になると蒸れますね(うん
だからどの季節がいい?って言われたら答えられなくなりました
明日いやだなぁー体育あるしー
なーんか最近タイミング悪い時が多い
なるなら土曜日になってくれたらよかったのに!

(*´・ω・)クギリ

数学を教えてもらってる時に私のママンは
「これは3エッキス(x)!!なんかいいうたらわかんの!」
「だからこれは2のじじょう(2の2じょう)!」
「2のじじょうだったら3じょうはなんていうん!?」
なんて言ったり
昔の人は色々とちがうんですね・・・

↓完成と言うことで3つに区切りました?

1

2

3

             

【HG-UC】1/144HGUCヘイズル 改 [ガンプラ]HGUC ガブスレイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/14 05:09:46 PM
[りある] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.