181097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

矢野材木店ブログ

矢野材木店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:入院してました(06/29) どうもお久しぶりです。 心よりお見舞い申…
矢野材木店@ Re: tokatchさん へ 時間がかかるのは怖いですね。 何がある…
矢野材木店@ Re: madamkaseさん へ ニャンコにお昼のパンを盗られて困ってい…
矢野材木店@ Re: おばちゃん0819さん へ 脚は当日痛みました。降りるときには痛み…
矢野材木店@ Re: あこちゃい1919さん へ ニャンコにはいつもお昼ご飯のパンを食べ…
矢野材木店@ Re: けいぼうぼうさん へ そら君、急に大きくなって。 妹が出来る…

ニューストピックス

2011.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
戸の上神社にて

しばらくぶりなのでやり方を忘れるとこでした。
そら君、大きくなったでしょ。
パパ、ママ、伊川のおじいちゃん、おばあちゃん、yo-ko、それに僕。
みんなそろってそら君嬉しそう。
そら君のときもそうでしたが、はなちゃんおとなしくしてました。
はなちゃん、太鼓の音がしてもびっくりもせず・・・。

はなちゃんを抱っこするかんな

かんかんが大きくなったとき、はなちゃんをよく抱いたもんだというのかな?
かんかんはそら君と違ってよくはなちゃんの面倒を見ます。
そら君、まだまだ分からないみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.30 20:13:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.