066186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

年1回更新くらいの作った本人すら忘れているブログ。
情報は書いた日付時点でのものになりますので、お気を付けください。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.08.16
XML
久しぶりに黒雷に行ってきました^-^

結果は……orz

とりあえず徒党構成を書いときます。

陰陽道陰陽師、鎧鍛冶、武士道侍、軍楽侍、医術薬師、仏門僧、雅楽神職でした。
詠唱切れた状態で死ぬのが一番つらい><;今回はどうせ攻撃来たら2発で逝くから、と魅力重視でいったのですが……。

負けたけどボス戦は楽しいね。(負け惜しみ)

****
他にもなかなか面白いものが見れたしねー。
あれはMPKされかけた陰陽師さん徒党が一番の被害者かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.16 13:43:51
コメント(2) | コメントを書く
[信長の野望オンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.