066162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

年1回更新くらいの作った本人すら忘れているブログ。
情報は書いた日付時点でのものになりますので、お気を付けください。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.12.17
XML
カテゴリ:その他いろいろ
なんだか時間があまり無いです。

いろいろしなくてはならないっていうのもあるけど、計画性がないっていうのが一番の問題だってことは本人がよく分かっております…。だから先生あまり突っ込まないでください(⊃д`;)

まあ、学校を追い出せるか心配してくれてるのはありがたいっす。

というわけで、当然ですが信オンがかなりオロソカになりそうな予感。でもついついインしてしまう自分はネット依存症なのかもしれませんNE('A`)

しかーし、来週からはバイトも休みを多めに入れてもらって本格的に作業しようと思います。まったり正月を過ごしてしまわないようにしないといけませんね~。

******
閑話

さっきフィギュアスケートを見ていたのですが、浅田真央さん可愛いね^-^この子が年齢制限のためオリンピックに出られないとは。これがアメリカの有力選手だったら年齢制限撤廃させるのでは……と考えるのは私がひねくれすぎているからでしょうねw結局白人社会だな~とスキージャンプのスキー板の長さ規制とか聞くと思うのです。

今の世はリフジン君だわとはリュミヌーのせりふ。←うろ覚え
実力があっても出られないなんて…まさしくリフジン君。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.17 21:13:43
コメント(0) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.