011519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日ぼうず

三日ぼうず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moka★

moka★

Category

日記

(15)

映画

(5)

音楽

(4)

Favorite Blog

PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
ベティ333のブログ ベティ333さん
ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/o86sx68/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/qsj8p8d/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/e9llivg/ フ○…

Calendar

2005.06.02
XML
カテゴリ:日記
先日、某サイトで映画を通じて知り合ったお友達が結婚するので、お祝いオフ会をしました。

このメンバーでオフ会をするのは4回目ぐらい?(誰に聞いてる?)
主婦中心だけど、今回オフ会したメンバーでは唯一の花の独身の彼女が6月に花嫁になります。
結婚式を間近にひかえている彼女、主婦メンバーの中で際立って光ってました。
やっぱり、「恋する女は綺麗さ~、けしておせ~じじゃないぜ~」です。
あ~、いいなぁ。もう10年以上前だよ。私・・・。
来年中学生になる娘までいるよ~。私・・・。

映画の話はもちろん、ウエディングドレスとか新婚旅行の話とか、それはそれは盛り上がりました。
ほとんど1年ぶりぐらいの再会なのに、ずっと会ってる友達みたいに接することができるのは、共通の趣味や話題があるからなんですよね。
しかもそれぞれのHPの日記で、どんな様子かわかるしね。

でも私・・・、前に日記を綴っていたサイトではほとんど更新してなくて、ここ楽天も以前は娘が2日ほど日記を綴ってただけで、1年以上放置してたのをリニューアルオープンして、2日分の日記を綴ったまままた1ヵ月ほど放置。
形になったところでお知らせしようと思っていたものの、いつまでも形になりそうもないので、見つけて下さった方はどうぞよろしくです。

ほとんど会えない友達とか、映画のサークルで知り合った人たちとは、日記を通じてしか近況がわかりあえないですからね。
自分ばかりがみんなのことをわかっていて、自分の近況は知らせないのはズルいよね。

な~んて言いながら、ズボラで超マイペースな私は、日記更新するのも亀のあゆみになりそうなので、1,2ヶ月ぐらいたったところで、「そういえばmokaさんどうしてるかなぁ?」ぐらいのペースでのぞいてもらえればうれしいです。
それでも更新してなかったりして・・・・(ありうる)

ところで、お祝いオフで、「ご主人はだれに似てるの?」って話題になりまして、
うちのだんなは、「アイアムサムのサムに似てるけど、ショーン・ペンには似てないのよ~残念!」なんてこと言ってましたが、
今日、「ザ・インタープリター」を観て、確信しました。

「ほんまにショーン・ペンには似てない・・・・」

アイ・アム・サム ◆20%OFF!
ブランコに乗ってるとこがそっくり!アイ・アム・サム ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.03 13:20:17
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.