317042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit sweet rooms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peko1879

peko1879

Favorite Blog

***sweet cafe*** ローズ*さん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん
atelier chocomafin* ポポリン★さん

Comments

peko1879@ Re:こんばんは!(12/08) ☆ミキさんへ☆ ミキちゃんお久しぶり!…
ミキ@ こんばんは! pekoちゃんご無沙汰です~~ kanoちゃ…
peko1879@ Re[1]:ディズニーランド♪&キッザニア☆(12/08) ☆mikiさんへ☆ キッザニアおつかれさま…
miki@ Re:ディズニーランド♪&キッザニア☆(12/08) おつかれさまでした ホント、子供以上に…
peko1879@ Re[1]:ディズニーランド♪&キッザニア☆(12/08) ☆R*さんへ☆ おはようございます♪コメ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.25
XML
カテゴリ:my favourite
ika652.jpg



先日Afternoon Teaでお買い物したマスカットのアイスティー。

IMG_3789 の補正.jpg

ティーバッグをお水と一緒にビンに入れるだけ。ボンヌママンのジュースの空き瓶を使ってます。
うしろに見えるオレンジと透明のパッケージは夏みかんのアイスティーです♪
夏みかんはまだ開けてませんけど、さわやかな香りを想像して買ってしまった。マスカットは去年も買って、おいしかったので。あとピーチもありました。

細長い形のティーバッグなので、細長いボンヌママンのビンに入れてます。

Afternoon Teaの紅茶はパッケージもかわいくておいしくて、ホントにお気に入り!
行くと全部欲しくなっちゃいます。


IMG_3778.jpg

Afternoon Teaでお買い物したものです。木のカッティングボードは思ったよりも半分ぐらいのお値段だったので買ってしまいました。
あと、自分用のてんとう虫のおはしとおこづかい帳です。


このまな板(笑)はけっこう便利!持つところがあるので、お鍋に野菜を入れるときとか洗うときもラクです。置いておくとかわいいし~。
今使ってるプラスチックのまな板、1人暮らしをしているときに買ったのでもう15年!?
しまっておいて魚用にしようかな?(←せこい)魚なんて、めったにさばかないのですが…。

Afternoon Teaの2枚とか3枚セットになっているかわいい柄のクロスがあるんですけど、それも好きな柄があると買っておきます。
nana-toneのオーナーさんが、このクロスを使っているとサイトで読んでまねっこしたんですけど、苦手な家事もちょっとこういうかわいいものがあるとやる気になります(これ大事)

最近はハンドメイドのアイロンをかけるときに、旦那のYシャツやハンカチにアイロンをかけたりしてるので、前よりもアイロンが面倒じゃなくなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 11:30:44
[my favourite] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.