317368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit sweet rooms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peko1879

peko1879

Favorite Blog

***sweet cafe*** ローズ*さん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん
atelier chocomafin* ポポリン★さん

Comments

peko1879@ Re:こんばんは!(12/08) ☆ミキさんへ☆ ミキちゃんお久しぶり!…
ミキ@ こんばんは! pekoちゃんご無沙汰です~~ kanoちゃ…
peko1879@ Re[1]:ディズニーランド♪&キッザニア☆(12/08) ☆mikiさんへ☆ キッザニアおつかれさま…
miki@ Re:ディズニーランド♪&キッザニア☆(12/08) おつかれさまでした ホント、子供以上に…
peko1879@ Re[1]:ディズニーランド♪&キッザニア☆(12/08) ☆R*さんへ☆ おはようございます♪コメ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.31
XML
カテゴリ:おでかけ
ゆっくり起きて、今日はお姉ちゃんとkanoと3人でちはるんのお店「chum apartment」へ。

前に行ったときはお客さんがちょうどいない時間帯で写真いっぱい撮らせてもらったんだけど、今日はお昼どきだしお客さんがいっぱい。


IMG_4270.jpg

kanoは「TOYプレート」デザート以外ペロリと食べる!


IMG_4273.jpg

あたしとお姉ちゃんは「みそスープカレー」食事
こういうグリーンカレーはじめて食べたけど、みそが入ってたりトン汁みたいな具が入っていてあまりタイ料理?っぽくなく、食べやすくておいしかった♪
「to the rooms」にレシピが載っていたので、家でも作ってみたいと思いました。


IMG_4276.jpg

マンゴーのチーズケーキ。と~ってもおいしかったダブルハート

ドリンクのコースターにヨーヨーキルトが付いててかわいかった!
レジのとこに売ってて、買おうか悩む。でも、手持ちのハギレで作れそう…と思い、やめる。


IMG_4283.jpg

駅に戻る途中のパン屋さんでパンを買い、kanoはアイスをペロリとたいらげる。


まだ時間もあったので、途中駅の自由が丘にも行ってみる。

「ハグ オー ワー」セール中だったけど、何も買わず。
行ったことなかったけど「BROCANTE」というアンティークのお店が近くだったと思い歩きだすと、キャスキッドソンのものがいっぱい売ってる雑貨屋さん「EINSHOP」がすぐそばにあり、「ちょっと見たい」と中へ。


キャスのバッグや食器、木のおもちゃなどかわいいものがいっぱいのお店。
ここで、ベージュの水玉のバッグに一目惚れし、すっごい悩んだのです!

キャスキッドソン・Shopper Selfcotton Spot Ston

↑コレと同じです。マチがちょっとあって横長で、かわいいな~目がハート
でも、お値段が…。約12,500円ですよ~高い~!
これのちょっと大きめのビーチバッグというのが14,000円ぐらいだったかな~?
最初は買う気でいたのです。サイズどっちがいいかなーなんて思って、鏡の前で持ってみたり。
ちっちゃいのだと、あんまり荷物入らないかも…でも、大きいのは大きすぎるし…。
入れ口のところにマグネットボタンとか付いてればいいのにな~とか。

ふと、よく見かける縦長のブックトートの値段を見ると5千円ぐらい。
倍以上だ~!お店の人の話では限定品だから、高いみたいなんですけどネ。

さんざん悩んで、結局買わず…。やっぱり値段に納得できなかった。

でも、ひとつだけお買い物しました。

IMG_4345 の補正.jpg

赤の水玉のテープ。もったいなくて使えません!ディスプレイ用です!飾ってあるのを「かわいいな~」と眺めています(笑)


今日はブラブラお買い物楽しい1日でした♪
お姉ちゃん、kano、付き合ってくれてありがとう。

→3日目につづく


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 11:43:05
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.