008069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KANON BLOG

KANON BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KANON KANON

KANON KANON

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ご挨拶

(1)

はじめまして

(0)

ファッション

(14)

スキンケア

(0)

ヘアアクセサリー

(1)

むすめ服

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.17
XML
カテゴリ:ファッション



昨年も大活躍だった
プチプラなのに
優秀さんなサマーカーディガン、



【一部予約】大好評!≪ランキング入賞!≫カーディガン サマーニット レディース ニット トップス シェルボタン Vネック 紫外線 対策 長袖 薄手 カジュアル 体型カバー 細見え ベーシック 無地 着回し SAISON DE PAPILLON トップス


カラーバリエーションも豊富、
接触冷感素材で涼しく
着心地も良くて
気に入っているので、
今年はブラックを
追加しました🐦‍⬛

サイズ展開はM、L、XLあり
164センチでMサイズを着用していますが
袖丈、総丈、ちょうどぴったりな感じです🤍



ベーシックカラーは
持っていて間違いなしですよね、
個人的にはグリーンや
パープルも気になります💜

ちなみに何度か洗濯していますが
問題なく使えています🧺
(手洗い推奨ですが
私はネットに入れて
洗濯機にINした事もあります…🥹)


そしてこちらも
同じSAISON DE PAPILLONさんで
最近購入したワンピース、



ワンピース レディース 花柄 ミモレ丈 ロング丈ウエストマーク Aライン シフォン素材 ハイウエスト切り替え フレンチスリーブ ティアード フリル襟 スタンドネック涼しい 薄手 きれいめ 大人 女の子 SAISON DE PAPILLON sdp0069b

デザインもカラーも
すごく好みで可愛かったのですが、
私があと5歳若ければ…と
年相応ではなかった事を実感🥲笑
(もしかしたら見慣れないからかなと
数日おきに試着してみましたが
やっぱり私には若い気が😫笑)

レビューとしては
細身なので普段のサイズより
大きめを購入した方がいいかな🤫
ちなみに私は164センチで
Lサイズ着用しています🤍
デザインはスタイルupして見えて
本当に可愛いです😍
(強いて言えばスカート部分の花柄は
個人的にお値段相応かなと思います)

多分同じデザインかな?
無地のタイプもあるみたいなので
そちらを購入しようか検討します、
無地ならいけるはず…

ワンピース レーディスワンピース ノースリーブ ジョゼット 裏地付き ハイウエスト フリル フリル襟 ロング丈 ロングワンピース ウエストマーク ホック開閉 オフィスカジュアル きれいめ エレガント SAISON DE PAPILLON





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



リピ買いシリーズといえば
ファッションではありませんが
期間限定価格になっていたので





いつも使っている
ハウスタオルシリーズを追加🛒

一時売り切れていましたが
5/19現在、
再販しています🫶🤍

【期間限定価格】スコープ / ハウスタオル ライト Sunday morning グリーン [ scope house towel ]


【期間限定価格】スコープ / ハウスタオル ライト Water drop 昼 [ scope house towel ]





【期間限定価格】スコープ / ハウスタオル ライト Sunday morning レッド [ scope house towel ]


スコープ / ハウスタオル グレー フェイスタオル [scope house towel]


スコープ / ハウスタオル ベージュ フェイスタオル [scope house towel]




scopeさんは
大好きなショップで
よく購入しているのですが

お品を梱包している
緩衝紙も楽しみのひとつ、



アラビア / ルノ プレート11.5cm フロストベリー [ Arabia Runo ]


アラビア / ルノ ピッチャー0.4L フロストベリー [Arabia / Runo]

(scopeさんで
runoアウトレット♥️)

【ワケあり★★★★】 アラビア / ルノ プレート11.5cm フロストベリー 0002 [ Arabia Runo ]


【ワケあり★★★★】 アラビア / ルノ ピッチャー0.4L フロストベリー 0002 [ Arabia Runo ]


以前ルノをお迎えした時の
緩衝紙は


ポスター代わりにして
飾ってみたり、

ブックカバーにしてみたり📚


今回はポスト投函だったので
緩衝紙ではなかったですが
スコープ / Fabric of the day 001
POTATO 
我が家のテーブルクロスと
同じシリーズの柄でした🤍

スコープ / Fabric of the day 001 POTATO 薄地 2m


スコープ / Fabric of the day 001 POTATO 薄地 1m




スコープ / 手ぬぐい 009 鈴木マサル POTATO ブルー


【限定色】スコープ / 手ぬぐい 010 鈴木マサル POTATO グリーン


スコープ / 手ぬぐい 041 Birger Kaipiainen Sunday Morning イエロー


スコープ / 手ぬぐい 043 Birger Kaipiainen Sunday Morning レッド


【限定色】スコープ / 手ぬぐい 049 鈴木マサル STEM グレー


また機会があれば食器類なども
ブログに書かせて下さい📝🤍




↓Instagram/___kanon.gram
Instagram
↓楽天room/KANON💐
楽天room










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.22 07:52:21



© Rakuten Group, Inc.