202326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日は、台風の影響ですごい豪雨でしたね。
おかげで、散歩に行けずカノンは不満そうにケージの中から「どうなってるの?どうぢて散歩に行かないの?」と暴れまわっていました。
かなりストレスを感じていたのでしょうね。
(早めの食事を与えるとすぐ納得したようにおとなしくなりましたが・・)
今日は、雨もあがったので近くの馬事公園にちょっと足を延ばして
散歩へ。芝生の上を長女とぐるぐると走り、満足した顔で「へへへ・・」ってな感じでいい感じ。
帰ってからお風呂タイ~ム!!!(ドンドンドンパフパフパフ)
楽天広場の方のHPでもワンちゃんのお風呂が大変だとの日記を
見かけますが、カノンは全く平気。足でも体でも頭でも顔でもどこ
を洗ってもじっとしています。(時折、大あくびまでかます余裕さえ見せます)
でもドライヤーがちょっと苦手、あっちへ逃げてこっちへ逃げてと大捕り物になることも。お風呂の作業が全て終了するとぐったりとして膝の上で寝てしまいます。すっかり体臭も消えてさっぱりしたカノンの出来上がり。(毛がつやつやになるのですが、さらさらしすぎて、膝の上から滑り落ちることもしばし。)
イビキもかいてリラックスリラックス
ライン2

ワンちゃんのリラックスタイムに


1)アロマミスト ラベンダー
アロマミスト ラベンダ- 120ml
2)てんかん、発作の抑制に「カーム&リラックス」
[アズミラ]カーム&リラックス
3)フロッグ・マッサージャー (かえるのマッサージ器)
フロッグ・マッサージャー (かえるのマッサージ器)
あとは、左の「リラックス用品」のコーナーにて紹介しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/13 01:43:30 PM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.