202263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






暑いぞ日本(こんなものもアフィリエイトに・・)



いや~暑いですね。
今、日本が世界で一番暑い国なんじゃないでしょうか?
湿度が高いから余計にそう感じるのでしょうが、クーラ
ーがない生活が(特に夜は)考えられんよ。もし停電で
もしようものなら死ぬね、確実に。よく言われている便
利さと引き換えに犠牲にしてきたものの多さ、快適さの
すりかえ、豊かさのはき違え・・私が子供のころはまだ
道路も舗装などされておらず、あちこちにデコボコがあ
り雨になると水溜りがそこらにできたのですが、土のお
かげで今ほどそんなに暑くなかったのに。温暖化はほん
の数十年でこんなに気象を変えてしまう。これから先ど
うなってしまうだろう・・。と言いながらクーラーをつ
けてしまう自分が恨めしい・・(12月生まれは暑さに
弱いのかも??・・)


本日の欄外コーナーは【こんなものまでアフィリエイト
に・・】です。ほんとびっくり





宇宙の果てへの散骨


宇宙に散骨してくれるらしい。誰かして欲しい??金額も半端じゃないよ




バンクーバー・パッチワークレッスン


バンクーバーでパッチワークレッスン??



★本物そっくり?パペットマペット ★うし君とかえる君今なら覆面付き!先行予約第5弾


本物そっくりな牛君、かえる君。しかも覆面つき。(笑)



ナット


ナット!・・・・??ナットですよね?



笑い竹3点セット(14))福を招く置き物。いぶし竹の手づくりの逸品です。結婚運もアップ?
金運、結婚運UPだそうです。福を招く置き物だよん

Designed by unamama





kanons-top







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/23 08:30:48 PM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.