202299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







「ハリーポッター」観ました??



先日、子どもと一緒に「ハリーポッター」を観にいきました。
前作も前々作も観ましたが、どうも今回の映画はしっくりこ
ない・・・。どうしてだろう??もちろん、本は全巻読んで
ストーリーは面白いのはわかっていますがいるんですが帰り
の車中でも以前のように「いや~面白かったね!!」と言う
ような会話がないのです。確かに映画自体はヒット作だけあ
ってCGもすばらしく、ストーリーもよくわかるのですが、
どうもしっくりこない。どうやら、主人公のハリー、ロン、
ハーマイオニーが成長し過ぎているのかもしれない(少年じゃ
なくもう大人って感じ)、そんな気がします。ファンタジー
な内容なのでできればもうすこし少年・少女っぽい方が感情
移入しやすいのかも・・・。ハリーは見た目と行動力のギャッ
プが面白いんで大きくなりすぎると、そんな感じがでないかな。
次回作も同じメンバーらしいですが、ちょっとね。
(でもきっと観ますが。まちがいない!)
公式HPはこちら
http://harrypotter.jp.warnerbros.com/main/homepage/intro.html


そうそうもうすぐアクセス1000件です。







ハリー ポッターと賢者の石 江守徹朗読CD


ハリー ポッターと賢者の石 江守徹朗読CD



ハリーポッター2000本限定ウオッチ


ハリーポッター2000本限定ウオッチ



ホグワーツ城(4757)


ホグワーツ城



ハリーポッター・ホグワーツ特急/2000本限定ウオッチ


ホグワーツ特急/2000本限定ウオッチ



映画「ハリーポッターと賢者の石」に登場のチェスセット


「ハリーポッターと賢者の石」に登場のチェスセット

Designed by unamama











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/10 05:39:32 PM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.