202331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも最近カノンは、えらそうにしている。以前の日記で、座椅子を占領することをかきましたが、
当初は人がくると「わかりましたよ」ってな顔をして場所を空けていたのですが、近頃は人が座っていても
わずかな隙間を見つけてはこじ開けるようにして座ってきます。まるで満員の電車の座席をこじあけるおば
さんのようです。他にも寝ている人のお腹の上を平気で踏んづけていくし(結構、肉球がいたいのよ)。部
屋から居なくなって、「カノンはどこにいっただろう」と「カノンカノン・・」と呼ぶと以前はすぐに飛ん
できて「何?」って顔をしていたのが「カノン、カノン」とよんでも「はい、はい、ここにいますよ」と床を尻尾で
「パンパン」と叩いてそれでおしまい。
再度よんでも「パンパン」三度目呼んでも「パンパン」四度目ぐらいで「なんなのよ?」って顔で寄ってき
ます。かと思うと帰宅した家族には「思いっきり顔をなめまわし攻撃」をしますし、あぐらを組んでいると
擦り寄ってきて組んだ足の上に座り込みます。だんだん気まぐれになった来たのでしょうか?我が家に来て
10ヶ月、一番新参なのに一番わがままかも・・でもほんと憎めないやつです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/09 06:54:22 PM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.