202298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆プライムショッピング★


ピンククロス美顔器18wayピンククロス美顔器18way

メイクアップアーティストの手で、女優・トップモデルのために開発された、「ピンククロス美顔器18way」サロンで施術されていたものを家庭用に小型化しました。イオン導入機能とLEDの光で皮膚を改善する機能を兼ね備えた世界初の美顔器!◆従来の美顔器はイオン導入の際、強弱を電圧量でコントロールする為、機械内部に重いトランス(電源)が必要でしたが、ピンククロス美顔器は最新のCPUを使って強弱をコントロールしているので、超軽量化に成功しました。◆「洗顔モード」? で毛穴の汚れ等をしっかりと導出でき、その後光モードでトリートメントするとコラーゲンが活性化され、肌の若返りが起こり、シミ・ソバカスが改善しニキビや肌の赤みがとれやすくトラブル肌が改善されます。



ダイエット効果をサポート「CoQ10L/コーキューエル 」ダイエット効果をサポート「CoQ10L/コーキューエル 」

脂肪燃焼を促してダイエット効果をサポート!強力な脂肪燃焼パワーで最近、大・大大注目の『L-カルニチン』を配合。より効率的な燃焼効果を求めるのであれば、L-カルニチンとコエンザイムQ10をバランスよく一緒に摂ることが大切なのです。



話題沸騰!注目のサプリメント「素肌計画」話題沸騰!注目のサプリメント「素肌計画」

話題沸騰!注目のサプリメント「素肌計画」 若返りと活性酸素に働きかけるコエンザイムは今注目のサプリメントです。コエンザイムQ10(ビタミンQ)はユビキノン、ユビデカレノンとも呼ばれ、人間の心臓、肝臓、腎臓など多くのエネルギーを必要とする部分に含まれていますがコエンザイムQ10(ビタミンQ)は加齢とともに体内生産能力が低下します。空腹時でも高い吸収率があるためいつでもどこでも手軽に飲めるドリンクへの配合が可能になりましたアメリカなどではハリウッド女優も愛用していることが話題となったサプリメントとして広く普及しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/06 08:39:59 AM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.