202266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も行ってまいりました、初詣!!
カノンが家にやってきてから始めてのお正月です。
毎年初詣に行く神社は、普段なら家から40分くらいで着くところですが、なにせお正月ですからなんと2時間以上もかかってしまいました。おまけに山頂にある神社で急な寒波のために雪・雪・雪・雪・・・。子供たちは大喜びですが、これでは雪道でカノンがびしゃびしゃになってしまいます。仕方なく起伏のある参道を10Kgもあるカノンを抱いて行くはめに!!結局、疲労と寒さでお参りもそこそこに車へ戻ろうとしたのですが、カノンを下ろした途端に、排便。正月から罰当たりなやつ。(2回続けてウ○コ ネタですんません)まあ、この寒さだからしかたないですね。


そうそう、おくばせながらDVDプレーヤー買いました(レコーダーは、しばらく待とうかな)やっぱビデオより画質がいいんで満足しています。昔は映画のビデオなんて1万5000円以上していたと思いますが、DVDソフトは1000円台であるんですね。お得感ありますね。

DVDソフトのショッピング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/11 12:02:27 PM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.