202133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/08
XML
カテゴリ:愛犬グッズ
愛犬と一緒に楽しみながら性格や潜在能力を知ろう♪ ◆犬Q(ワンキュー)診断~ポチ教授の○超IQ診断~◆

今、愛犬家の間で話題の犬Q(ワンキュー)診断
犬Q診断は、あなたの愛犬の持っている潜在能力がわかるのはもちろん、
個性や性格までもがわかってしまう新開発の犬IQ(知能指数)診断プログラムです。







アドメイト エバーラスティングトリトートボール

「アドメイト エバーラスティングトリトートボール M」は、ワンちゃんの大好きなトリーツが付いたおもちゃ(犬用)です。市販のおやつを中に入れて遊べば、知育効果があります。また、付属のトリーツをはめ込み、転がして遊べばストレス発散。トリーツを噛んで、デンタル・トイとしてもご使用いただけます。はめ込み式のトリーツ2個付きで、何度もくり返し遊べます。小型・中型犬用。






ドッグスマート

どこにおやつが隠れているのかな?
犬が本来持っている「探す」本能を伸ばす知育玩具。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/08 08:15:37 AM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.