202113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
足回りの無駄毛処理ペット用バリカン

電気カミソリやシェーバーの世界的メーカー 「ウォール」 のペット用小型電動バリカンです。
愛犬や愛猫など、ペットの足の裏、耳、顔まわり、ひげのカットも簡単にできます。
カットの仕上げにも最適です。稼働時の音も小さく、女性の手でも持ちやすいコンパクト設計。



刃幅は約20mmで、2種類のアタッチメントコームを使い分ければ、仕上がりの長さも簡単に調節できます。
大きなバリカンではうまく刈れなかったペットの「ひげ」「足の裏」「耳」「顔まわり」の毛のカットに最適です♪刃幅が20mmなので細かい部分のカットも自由自在♪超軽量なので、手軽に使えるのも嬉しいポイントです!単三電池式なので、コードがなく、トリミングが楽に行えます♪


ポケットプロトリマーは手にフィットして使いやすい!刃幅25mmで細かい毛のカットも簡単ラクラク!大・小のアタッチメントでカットの長さも選べます。これからは自宅で簡単トリマー!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/05 11:28:39 PM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.