395026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.05
XML
カテゴリ:■イベント



19年6月5日。っぃに従姉妹のスナックォープンしましたカクテル

ォープン当日ゎ親戚達がメィンで招待されてたので

顔見知りばかりデシタ~♪後からゎ学生時代の先生達とか

来てくれてました☆~



★.JPG



こんな感じのぉ店デス。カゥンターにゎ13席だったかな。

ボックスぁゎせて30席ゎぁるぉ店。普通の所ょり少し大きめデスドレス

当日ゎ満席で「ぃっもこぅだったらぃぃのにね♪」なんて言って

呑ませて貰いました!!ママゎ呑む暇もなく汗だくで走り回ってましたよ~!

従姉妹の双子の片割れゃぅちの母ゃ叔母が手伝ってマシタ。

26歳でォープンしてるから、マダ若ぃし年の功ですね母達ゎ

ゃっぱり動きゃしゃべりが違いました(*´∀`)負けるなよ(笑)


★_edit.JPG


BOXゎこんな感じです。真っ赤なソファがTIARAゎお気に入りです。

それと壁が「鏡」てことwかなりTIARAのツボです( ̄ー ̄)v

忙しくママとゎ写真が撮れませんでした・・・。

ママゎ双子なんですが、もぅ1人の片割れチエチャンとパチリンコカメラ


★★.JPG


楽しい店になるとぃぃね♪呑みに行くね♪待っててママたん☆~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.07 14:16:15
[■イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.