394635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
カテゴリ:■ぉ出掛け




多少ヨッパなTIARAの日記です。

ぃゃぁ楽天を初めて3年ぐらぃかなぁ^^


色んな事を書いてきて、最近ゎ写真入りで楽しいばかりのTIARA日記。

・・・ッて今ゎ「幸せ7。悩み3。」て感じかなぁ(´Д`)



最近「元彼」の夢を見て「なんでかなぁ?」って思ってるTIARAです。

元彼って言っても、1人の人じゃなくて・・・。


今の前の彼氏~高校の時の彼氏~友人から奪った?彼氏とか出てきて

なんやろ?ってなるw(笑)特に気にしなければィィんゃろぅけど。


とぃぅ感じで・・・。



^^



最近利用者サンと行った外食。海の側でメッチャ天気良くて

最高でしたヾ(´ー` )ノ月1行ってます☆彡来月ゎどこだろ??


k&t


この前日記に書いた絵の上手なぉばぁと^^

砂浜に木のブランコがぁって一緒に乗ってみました♪♪


アタシゎ口が悪いので、「親分」て言われたり

そぅぃぅ役を演じたりで、介護してます☆彡



^^


こんなところでBBQ出来たり♪今度絶対行く~!!!

凄いィィロケーション(*ノωノ)ヤバス。ヤヴァッス。



TIARAゎ車酔いするのでぃっもバスの運転手です^^

すごい気ぃ使ってしまって帰ったらクタクタ(;´Д`)



ドライブがてら公園ぇ。花がメッチャ綺麗だった。


フラワー


花・・・。若い頃ゎ全然興味なかったけど好きになったァァ。

26歳の現象だなぁ(笑)









土曜日ゎ仕事終わった途端からダー様とずっと一緒に居ました♪

土曜ゎ地元から離れた居酒屋で焼き鳥食べて、久々カラオケ♪


「Ti Amo」と「真夏の果実」がHITのTIARA達(爆)


叫ぶTIARAに彼氏がウルサイヨってぃぅつっこみで楽しんでる♪♪


ん~相当楽しいゎ!!


つり


日曜日ゎ7時半に出発して、長崎へ。

3時間くらいかけてドライブがてら釣り。アタシゎしなかったけど。

そこで弁当食べてひなたぼっこ。


TIARA弁当


夜までズット一緒に居ました(*´∀`)レッドクリフ一緒に見たけど

全然楽しくなくて1人寝てました。。。


今日ゎ久々の雨です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 09:42:16
[■ぉ出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.