394634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.06
XML
カテゴリ:■ぉ出掛け




先週の日曜日に従姉妹とその子供あーちゃんとダーリン4人で

お出かけしてきましたヽ(´∀`。)ノ・゚

あーちゃんゎ1年生で夏休み中目です♪



高速を使って北九州のどきどきハートいとうずの森公園に行ってきました☆~

子供が居たら行くところも増えるねッ♪♪




★
posted by (C)TIARA



動物園ひよこと小さい遊園地おとめ座があるところ。

エサをやったりして、暑い中楽しめました^^



★★
posted by (C)TIARA




本当に暑かった炎

キリンさんも日陰でじーっと立ってました(笑)




途中でキャンドルを作れるところがあって

あーちゃん早速トライ!



5
posted by (C)TIARA




結局色々詰め込んでしまって、2500円くらいになってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

冷やし固めて貰って出来上がりゎこちら。




5.5
posted by (C)TIARA




綺麗でしょぉ♪

上から↓



7
posted by (C)TIARA




あとゎあーちゃんと、サイクリング自転車の乗り物に乗って

キャーキャー言いました(○′艸`O)



★★★
posted by (C)TIARA




メリーゴーランドにゎ1人で乗ってもらって(笑)



1
1 posted by (C)TIARA




ママとプチジェットコースターに乗って♪♪




3
posted by (C)TIARA





汽車にも乗りました。




4
posted by (C)TIARA




たーくさん遊んで大満足でした(*´ー`)



2
posted by (C)TIARA




ココを出て八幡駅の前でハンバーグランチして

次に向かったのゎ荒波晴れ岩屋海水浴場。




すーーっごい人でしたッ。

行く予定なかったからなんにもしないで駐車場代だけ損したケド(爆)

海がキラキラしていて綺麗でした(炎∇炎)




6
posted by (C)TIARA




その後、道の駅とかに寄ったりして地元まで帰り着き

19時頃、地元の海に夕日ダブルハートを見に行きました(*´∀`)

私と従姉妹ゎもぅお疲れ様会ビールモード(笑)



9
posted by (C)TIARA





くもりがかかってちょっと微妙だったんだけど…

まぁまぁ、綺麗でした(*´_`*)




11
posted by (C)TIARA



この隠し撮り写真好き(´0`)




8
posted by (C)TIARA




最後にやっとDが出てきました(笑)

今回Dが全部しきってやってくれたんだ☆~

色んな所に連れて行ってくれてありがと☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ピンクハート私の親戚まで大事にしてくれてアリガト♪



この後20時くらいから飲みに行きました(´Д`)

ヘトヘトだったけど、とってもいい思い出になりました♪



ほとんどDが出してくれて

次の日160円賞金しかないってメール来ました(爆)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.06 11:32:04
[■ぉ出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.