394305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.10
XML
カテゴリ:■旅行



沖縄で結婚式を挙げてきました…!!


ただいま(●´∀`)ノ




前の日から沖縄入りして2日の日に出発。


私たち夫婦の両親を連れての6人の旅。

福岡空港でゎ父たちが勝手に喫煙しにいってはぐれたり


手続きをすべてする私ゎ協調性のない田舎もんのオヤジに若干イライラ(笑)

バタバタと飛行機に乗って沖縄の旅が始まります。




福岡から1時間半。

ちょうどいい飛行時間だったのでゎ?と思いました。

こちらから旦那と窓覗きようよ!見て!落ち着きがないね!(笑)とか


監視しておりました。



CIMG6649
posted by (C)TIARA




そして私は義弟のお嫁さんから預かったとぃぅ手紙を読んで

涙をこらえるのに必死でした。



CIMG6652
posted by (C)TIARA



TIARAちゃんが〇〇家のお嫁さんに来てくれてよかった。

これからはお嫁ちゃん同士仲良くしようねって書いてありました^^


本当に優しい人なんです☆ありがとぅ!!



そして沖縄に到着。天気は曇り。どんよりくもり

レンタカーを契約し出発です。車ゎボクシィ。




まず行ったのゎ那覇市内にぁる「那覇亭」とぃぅそば屋さん。



CIMG6661
posted by (C)TIARA



それぞれ好きなものを頼んで。

私ゎ野菜そばをオーダー。




CIMG6660
posted by (C)TIARA




美味しかった~~!

両親ゎ沖縄ゎ初めてなので、初めて食べた感想ゎラーメン「ちゃんぽんみたい」でした。


私ゎダイエットで胃袋が小さくなってるのか

1杯食べきれず…wでも47キロ代までいったので成功です(笑)



そしてどんより天気のなか向かったのゎ




とりあえずHOTELにチェックイン。

今回2泊お世話になったのゎ「残波岬ロイヤルホテル」です。


チャペルから歩いて5分の所にあります。



でかーーーーーいホテルです。



部屋の中ゎこんな感じ。



CIMG6665
posted by (C)TIARA




くつろぐ暇もなく、私たちゎ明日の結婚式の打合せへ。

1時間半くらいかかりました。




私が明日持つブーケもありました!



CIMG6668
posted by (C)TIARA



一番左にあるのが私のです。基本ブーケだけどまんまるラウンドでかわいい☆

衣装や持ち物、明日のヘアメイクの打合せ…


バージンロードを歩くときの簡単な説明等聞いていたら

想像してしまって、涙がじんわり…ぃゃぃゃまだ早いって…!




恥ずかしくって父親と歩かないで、旦那と歩くと自分で決めてたんだけど

サロンの方も旦那も父親を勧められて、しぶしぶ父と歩くことになりました。



もぅ…恥ずかしいとぃぅより、泣いちゃいそうで嫌なんだよな~。

なんて思いながら、打合せが終わりました。



この間両親たちゎ「残波岬」に行ってたみたい(*´ω`*)





そしてまたまた合流。


車に乗っていったところゎ



スピーカ座喜味城跡(ざきみじょうあと)


15世紀初頭に名築城家、護佐丸によって築城。

世界最古といわれるアーチ門を持つ世界遺産。


CIMG6673
posted by (C)TIARA



石段に感心する両親。

世界遺産ですよ~。




CIMG6675
posted by (C)TIARA




どうですか~???パパさんたちぃ~!




CIMG6680
posted by (C)TIARA




私たちも初めて立ち寄ったのでパチリ。




CIMG6683
posted by (C)TIARA




散策した後、次に行ったのはスピーカおんなの駅


お土産や食べ物があるところ。親たちこぅぃぅの好きよね。


旦那とぅちの父ゎそそくさとビール。




CIMG6689
posted by (C)TIARA




ちょっとおつまみをつまんで



CIMG6691
posted by (C)TIARA






次に行ったのゎスピーカ万座毛



ここゎ2回目だけど迫力はすごいです!!



CIMG6692
posted by (C)TIARA



このころから雨が降ってきて、風も強くて

写真のみんなの顔すごいです(笑)写真もでたらめだし。




CIMG6694
posted by (C)TIARA



このあとちょっとしたお店があって

ワンピースが欲しくて悩んでいたらお父さんが買ってくれた(*’v`丱)


なんだか、とってもとっても嬉しかったなぁ…。




このあとゎ、ホテルに帰って

20時からしか開かないホテルの中の居酒屋へ。




CIMG6700
posted by (C)TIARA



美ら岬です。


料理ゎ決して美味しいものでゎなかったし

店員も料理何回も間違えるし、苦笑なお店でした~。



CIMG6703
posted by (C)TIARA




さっそく買ってもらったワンピを着ています。

かわいい~~~???(笑)



泡盛ゎ島めぐりなんかを頼んで色んな味を楽しみました。

TIARAゎほどほどに…((((●・ω・)ノ




みんなもほどほどに、、、


早めにお部屋に帰って旦那ゎすぐに爆睡。



私ゎ最終飛行機で来てくれているYUKAを待ってましたホテル


23時過ぎに到着したとメール来て、お部屋に

お酒とおつまみと…お手紙を持っていきました。




ま、部屋のカギと思ってレンタカーのカギ持ってきて

オートロックに締め出されたのゎ、後からの笑い話として。。




少しYUKAの部屋でまったりして、就寝。

夜中は何度も何度も目が覚めました。




あいにくの雨。。。天気だけが心配で…。



CIMG6704
posted by (C)TIARA




Яiйgoチャンから頂いたパックありがたく使わせていただきました☆彡





明日ゎいよいよ結婚式本番!!!




つづく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.13 11:17:06
[■旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.