394304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.11
XML
カテゴリ:■沖縄結婚式



挙式準備の続き



104
posted by (C)TIARA



大泣きした後、涙を拭いてメイクを整えてくれて

いよいよ扉が開きます。。。




扉の向こうでオルガンの音が鳴り、牧師さんの声が!



扉が開いた!!!




---父・新婦入場---


051
posted by (C)TIARA



初めて入ったので、小さい声で「うわぁ綺麗!」と言ったような気がします


扉を入ったところで立ち止り一礼。その場でシンガーの歌を聴きました。



その時、両親と友人を見て



052
posted by (C)TIARA



また涙。こらえるのに必死でした。


053
posted by (C)TIARA



そしてあの「タンターカターン、タンターカターン」の入場曲で

祭壇前に進みます。足踏みはうまくできました^^


056
posted by (C)TIARA


裾を踏んでしまい歩くのが難しかったです…。



後から聞いた話ですが、父の腕に組んだ手がブルブルと震えていたそぅです。

父曰くあの感触が忘れられないらしいです。





祭壇前で父から旦那さんに手を渡す。


060
posted by (C)TIARA



そのまま牧師さんのところへ上がり、一同着席。



062
posted by (C)TIARA




---祈りの儀式---




牧師さんの説法を聞きます。


070
posted by (C)TIARA



「誓いますか?」「はい誓います。」そぅあれです。



065
posted by (C)TIARA


静かな教会。



072
posted by (C)TIARA





---指輪の交換---



指輪をもらい、薬指に嵌めながら牧師さんの言葉を繰り返します。



083
posted by (C)TIARA



旦那から…私の薬指に無事嵌りました^^



084
posted by (C)TIARA



そして私の番です。




「私は   この指輪を  誓いの証として   ・・・


085
posted by (C)TIARA



牧師さんの言葉を繰り返すうちに、思いが込み上げてきて

言葉に詰まり、、、また泣いてしまいました。



086
posted by (C)TIARA



泣きながら牧師さんを見たら「大丈夫」って顔をしてくれて



続き、無事に旦那さんの薬指に嵌めることが出来ました。

なんだか感動した。。。


絶対幸せにならなきゃ、みんなの事を絶対に裏切られないと心に誓った。



087
posted by (C)TIARA




文字が入りきれないので…つづく









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.17 10:43:32
[■沖縄結婚式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.