000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鹿屋ライフをもっと楽しく!

鹿屋ライフをもっと楽しく!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月

サイド自由欄

2006年02月05日
XML
カテゴリ:あそび (遠出)
天気がいいので、展望エレベーターで外を見ながら、山形屋の屋上へ行きました。
ゲームコーナーや子供向けの乗物がありますが、我が家の方針(?)で、お金は入れずに乗ります。(ただ、貧乏なだけ・・・でも結構楽しそうにしてます。今のところ。)
が、周りの子供達は、お金を入れます。(当たり前です)
うらやましそうに見ていたのでかわいそうになり、100円だけ許可して、好きなのを選ばせました。(右の写真です)ものすごく喜んでいました。

ここは、パパとママが10代の頃から、よく来ていた場所です。
デパートの人込みに疲れたとき、眼前に見える桜島を眺めながら一息つける都会(?)のオアシスみたいな場所です。

再び、エレベーターで外を見ながら、地下まで直行。いつものおいしいジュースを飲みました。

060205-6
060205-7







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 22時11分01秒
[あそび (遠出)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X