414599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽 200 422 001=11
ロ 000 003 001=4

責任投手
勝利投手 岩隈 (5勝 2敗 0S)
敗戦投手 小野 (2勝 2敗 0S)

バッテリー
E 岩隈、松本 - 藤井、井野
M 小野、小宮山、高木、神田、伊藤 - 橋本、金澤

本塁打
E
M

ベンチリポート
■渡辺直選手(4回表、タイムリー)
追い込まれていた場面、外野手が前進していたので強く叩くことを意識して打ちました。

■鉄平選手(5回表、タイムリーヒット)
そこにボールが来たから打ちました。

■山崎武選手(6回表、タイムリー)
オレだけカヤの外じゃなくなって良かったよ!

■杉山投手コーチ(先発・岩隈について)
ボールは悪くない。今日は前回と違い、腕が横振りになっていないから
フォークがよく落ちて、いいボールが行っているんだろう。
相手を見下ろすことは必要だが、安易に不用意なボールを投じることだけには注意。
今日の彼なら、このまま試合を作ってくれるだろう。

■山下選手(4回表、ラッキーなバント安打)
とにかく、サードに捕らせる強いバントを考えました。
たまたまですよ(笑)。

■鉄平選手(4回表、タイムリー3ベース)
カットボールでした。
狙っていたわけではないボールでしたが、うまく反応して打つことができました。

■フェルナンデス選手(1回表、先制タイムリー)
特にビジターの試合では、先制点が重要な意味を持ってくる。
このヒットで、だいぶイワクマを助けられたかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 21時42分54秒



© Rakuten Group, Inc.