414659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オ|000 000 100 1
楽|280 300 00X 13

オ|H:3 E:0
楽|H:13 E:0

【勝】田中 9勝6敗1S
【敗】オルティズ 4勝7敗0S

◆バッテリー
オ:オルティズ、本柳、川越、山口、山本、吉野 - 日高、鈴木
楽:田中、木谷、青山 - 嶋

◆本塁打
オ:後藤14号ソロ(7回・木谷)
楽:セギノール12号2ラン(1回)、リック12号3ラン(2回)、山崎武22号3ラン(4回)

ベンチリポート
■田中投手:降板後コメント
今日はこういう展開の中でも、スイスイとテンポ良く投げられたこと、そして打たせるピッチングを意識してゴロを多く打たせられたことが良かったと思います。
残された試合も、全部勝ちに行くだけです!

■山崎武選手:4回ウラ、先発全員安打となる22号3ラン
一人だけカヤの外にならなくて良かったよ!

■杉山投手コーチ:先発・田中の立ち上がりについて
絶好調!ブルペンでは(真っすぐの)スピードもまずまず、変化球のキレ、コントロールも良かった。
こんなに良い田中を見たのは久しぶり。ゲームでは"静"と"動"、メリハリのあるピッチングをしてほしい。
走者がいるときは打たせて取るピッチング、ピンチの場面では強気の攻め。
ボールの質も変わってきているので、連打を食らう感じじゃない。
今日は打者との駆け引きをテーマにしてほしいね。

■リック選手:2回ウラ、12号3ラン
一人で1イニングに2アウト取られるわけにはいかないと思っていたよ。
(ホームランは)風に助けられたね。

■セギノール選手:2回ウラ、タイムリー
前のライオンズ戦ですごい勝ち方をしてきたから、その勢いが残っているね。

■内村選手:2回ウラ、タイムリー二塁打
スライダーでした。ここ最近チャンスで打てた試しがないので、ホッとしてます。

■中村選手:2回ウラ、タイムリー
シュートでした。バットの先だったのですが、待っていたボールをうまく叩けました。
いいところに飛んでくれましたね。

■セギノール選手:1回ウラ、先制12号2ラン
打ったのは真っすぐ。いい風にも助けられたよ。
この1本で、チームとマークンが乗ってくるといいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 21時15分44秒



© Rakuten Group, Inc.