021472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわくハッピー力ついたよ!

わくわくハッピー力ついたよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

thanks-thanks

thanks-thanks

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

トワイライト・トパーズ@ はじめて、訪問しました とっても、ご利益のありそうな、ステキな…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【大人気!】安心のBRQ構造!耐荷重300kg!ギムニクバランスボールプラス55 赤 (PLUS レッド)

読んでくれてありがとうハート

朝のエネルギーチャージにエゴスキューとウォーキングをしていた4月

すこぶる快調

5月にはいってなぜかできない日が続き

こまった・・・

そこで、

バランスボールを出してきて

骨盤の回旋運動や、腹筋も取り入れて、

 

ついでに

大好きなラブコメを見ながら

また、

ミニお遍路ウォーキングならぬ

ミニお遍路エクササイズで

「感謝」「ありがとう」と笑顔で唱える

おなかの調子はとてもよい

バランスボールは2個もってるけど

このギムニクは本当におすすめ。

空気が全然ぬけない。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月09日 21時57分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.