097659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ステキ女子でいたいから・・・

ステキ女子でいたいから・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏川玲奈

夏川玲奈

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

2011.01.12
XML
カテゴリ:トライアルセット
「製薬会社の作るエイジングケアってどんなだろう?」と思い
トライアルセットを注文してみたのが、
太陽製薬ヘルスケアの『マニール』です

マニールトライアルセット

クレンジング、洗顔フォーム、プレローション、美容液ジェルの4点に
洗顔ネットがセットになっていて1,260円です。

太陽製薬ヘルスケアってどんな会社?

太陽製薬の創業は1938年創業です。
そして化粧品に携わるようになってからは、70有余年。
そんな太陽製薬は、
自然素材の有効成分を抽出する独自の抽出製法で、特許を取得しました。
そして化粧品に応用する技術研究を重ねて、
化粧品、医薬部外品、サプリメントなどの多くの製品を発売している会社です。

『マニール』ってどんなライン?

今までの、独自抽出製法を技術を駆使して、
大人の女性に向けてのエイジングケアラインが『マニール』です。

マニールの特徴はというと、
なんと言っても世界初である独自技術である
ナノセレクトAG”を全商品に配合していることです。

ナノセレクトとは
シミ、シワ、たるみなど、年齢を感じ始めた大人肌に対応してくれて、
エイジングケアの鍵となるとなる3大成分を
ナノエマルジョン化した世界発の独自技術なんです。
ナノ化してあるので、肌の角質層深層部ぐんぐん浸透していくんです。

実際に使ってみましたが、プレローションの浸透はものすごい勢いです。
その後に、

マニールクリーム

魔女たちの22時で紹介された『紫根エキス』配合の美容液ジェル
ラッピングジェルをさくらんぼ2粒分とり、
顔全体をマッサージするしながら浸透させます。

洗顔後のお手入れは、これ1つでOKで
この“ラッピングジェル”が24時間ハリ肌をキープしてくれるということです。

オールインワンの物って、今までにいろいろ使ったことありますが
その前にプレローションがセットという商品は初めてだったので
ちょっと不思議な感じがしました。
でもこのプレローションとのセットという理由が、
使ってみるとよくわかるんです。

これをセットで使うと、ハリ感がものすごくいいです!
ツルツルの肌になって、ピン!としました。

でもちょっと惜しいなと思ったのは、
私にはもうちょっと潤い感があったらなという点でした。
今のような真冬で、しかもこんなに乾燥している時期なので
口元は、ちょっと物足りなく感じたんです。
だからそういう乾燥しがちな箇所には、
別の美容液を重ねづけしてみたら、問題ありませんでした。

でもこのハリ感はものすごい感動でした。
なので真冬以外の時に使うのが、私にはぴったりだなと思います。

新エイジングケア誕生 -マニール(Manier) お試しセット1,260円!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.12 11:07:27



© Rakuten Group, Inc.