087189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天で楽々ショッピング生活♪

楽天で楽々ショッピング生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年09月25日
XML
カテゴリ:BOOK!
最近、軟式草野球チームでピッチャーやってるんですが・・・

この前は、5回で2被弾浴びました・・・チームも2対0と敗退・・・号泣

その前は、7回完封、さらにその前は延長8回1失点だったんだけど。。。

カーブを狙いうちされましたね~しょんぼり 
緩急つけようと思ったら甘く入ったもんな~

本職は、ソフトボールだけど。。。悔しいからカーブの練習しまくります!!笑゛

だから、憧れのダルビッシュ投手の本よんで勉強をします!!


ダルビッシュ有の変化球バイブル

直球ももっと磨かないと・・・

地元のバッティングセンターのスピードがんで計測すると、

今、MAX125/kmなので。。。130/km目指します☆

そうそう、ネットで変化球調べてたら、


北海道日本ハム ファイターズ★ダルビッシュ有の魔球王★

ってやつを発見しました!!

変化球 自由自在!!
●魔球ホールを使いこなせ!! 魔球ホールを開閉することで、6種類の球種を使いこなそう!
 真ん中のバンドを左右どちらかに回せば魔球ホールを開閉出来るぞ!
●魔球ラインがボールをコントロール!!
 魔球ラインが空気をつかみボールの軌道をコントロールする!

らしいです!!

一回かってみようかな!スマイル笑゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 10時36分27秒
[BOOK!] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄













© Rakuten Group, Inc.