703100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるかんくろうの適当目録

とあるかんくろうの適当目録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2004
XML
カテゴリ:スロット&パチンコ
ハウルの動く城のハウルをパワフルと読み間違えたスロ中毒気味のかんくろうです(笑 おつかれやま。

本日はa店のイベント日、しかしそろそろやばい時期に入っているので気をつけないとね。

そして今日は夢夢ちゃんからスタート!ん?なんで?

だってね、ドラ娘だけの収支を見たらものすごいマイナスなんですもの・・
やっぱり楽しい台と収支は反比例するらしい(笑

とりあえず一昨日6確定だった台に着席。
昨日は出てないので今日はねらい目。
ここんち、平気で6を3日も放置するかと思えば、一日ごとに高低に打ち替えたりするんで、今日は上げの可能性アリ。

打ち始めて3K、82Gで解除、BIG発進だ^^
これで設定いじくった可能性大=上げか?( ̄ー ̄)

続いて54GでまたBIG!
ここでもういっちょ来てくれれば楽な展開だ。

甘くなかったよ・・・
それからはまり始め、250Gスルー400Gスルーとついに飲まれちまった。

しかし、究極のプラス思考の持ち主なので、500G台で解除してバケだったら6の可能性もあるぞ( ̄ー ̄)なんて考えた。

またまた甘くなかったよ・・・見事に600Gスルー(泣

なんとか637Gで解除、もちろんバケ。

やめる気満々で回していると59Gでバケ。
ここでまたまたプラス思考発揮!
ここから連荘モードをループしてウガガーと出るかも( ̄ー ̄)なんて思ってたら、あっけなく100Gスルー( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

もうボンパワはやってらんないので☆君のもとへ。

本日207Gノーボーナスの台に着席。
526G目で解除、BIGだった^^
なんだかんだでもう22Kも使ってるからこれが連荘してくんなきゃ困る。


困った(笑←へらへらすんな

見事に128Gスルーしたのでヤメ。
そのコインを持ってGOGOジャグラーへ。

しかしいい台がない・・・なんでもいいや(投げやりかよ!)ペカッとつきゃいいんだろ!ペカッと。


つくわけない(爆

持ちコインをすべて飲まれて徘徊していると27が空いてる。
とりあえず10連後253G回ってる台だったので出るまで突っ込んでみることに。

すると、なんということでしょう~座って3G目になんか叫んで7生入り(グットラックって叫んだらしい 笑)

この台、北斗だよね?←違いますから!

すると山佐のケンシロウは強かった!
ラオウの攻撃を見事にかわし、百列拳をヒットさせ、ゴウショウハでは立ち上がる。

しかし10連超え15連超えてもクリキンが聞こえてこない(いくらやっても聞こえませんから!)

そして緊張の19連後・・・ケンシロウがうぉぉぉと言って立ち上がり昇天コース。

結局27連で終了、出玉は2500枚位^^

もしかしてジャックポットってやつ引いたのか?(北斗にはそんなのないし)
生入りだったからわからん(爆

その後250Gまで回してヤメ、そのまま流し(爆

結果、2000枚弱の交換で35.6Kになった^^

さて時間はまだ13:00過ぎ。
しかしa店はイベントのため込みすぎ。

そうだ!新規開店したI店でも行ってみっか、ということでI店に向かう。

I店に入ってまず、でかい!が第一印象(笑

なんだかショッピングモールにいるような感覚。
レストランみたいなとこもあったし、ホームシアターみたいな場所で冬ソナ?みたいなのを上映してるし、漫画コーナーも広い。

ホールの中をグルッと徘徊、スロットはありふれた機種しか置いてなかった。

しかしI店にはキングオブキングパルサーが設置してあるのでまずは初打ち。

オブキンって512Gじゃなくて709Gだったっけ?なんて思いながら、本日ノーボーナスで350G位回ってる台に着席。

昨日一昨日と設定は良かった模様、2日で12000回B、Rあわして75回っだったので携帯の電卓で計算。

合成確立160分の1だ。

どうしても一回はBIGを引きたい。
しかし設定いじくるとストック一個消えるから、きれてる可能性あり・・・

据え置きだとしても350Gまでノーボーナスはちと怖い。

散々悩んだあげく着席、とりあえず709-128=581Gまで回してみることに。

はっきり言って偶数は709Gまでに出やすいって事と演出が初代キンパルみたいってことしか知らないのであまり深くは追いたくない。

しかし回し始めて5K目、3連カエルが出た。
Aで3連は余裕でガセったが、初代はかなり激熱だった。
前兆であってねカエルさん♪とお願いしたらバケ生入り^^

バケかよと思うも連荘に期待。
すると60G付近で4連カエル!!
7を狙うと・・・・キターーー初BIG^^

その後あっさり128Gスルーしたのでヤメ。
BIG中のハズレ確立もまるでダメだったしね。

中身は初代キンパルとほぼ一緒の様だ。
液晶になった分、製造費がかかって前より出なくなってるかも(笑

そのコインをもってGOGOジャグラーVに移動。
Vは前告知がある。
レバー叩いた瞬間にペカッとつくのが気持ちええのよ^^

追加投資を覚悟していたが、なんと持ってきたコインだけでペカッ(^.^)
その後150G以内に5回のBIGがかかり200G回してヤメ

元手5Kで1607枚のコインを(σ・・)σゲッツ!!←古!

しかもI店は等価なので32.1Kになった^^

そしてもう一回店内を徘徊、するとアレパチのような台発見!!
3Kやって一回出て飲まれてヤメ。
やはり今のパチンコは性に合わん。

まだ16:00過ぎだったが十分満足したので、本日ここで終了~~~~~

本日の総投資額
31K
本日の回収額
67.7K
本日の収支
36.7Kでした。

いや~山佐のケンシロウがラオウを天に還したのには驚きだったね(まだ言うか!)

そしてI店の評価だが、まあまあかな。
ボンパワとオブキンとジャグラーしか打つ気しないけど(爆
a店で早い時間に終わった時に行く程度でしょう。
まだ開店して間もないから今のうちだけかも知れないけど(笑

とりあえず今月やっとプラス(20Kほど)に戻しました^^
でもこれから年末の回収時期を迎えるのにこんなんで大丈夫かしら?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2004 12:51:34 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

かんくろう★

かんくろう★

Calendar

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

わらしべ長者 美作さん

リコのスロット日記… コブくんさん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん

Comments

かんくろう★@ Re[1]:こーーーじまっ♪(04/07) いちるんさんへ やあおはやう(゚Д゚)ノ 本…
いちるん@ Re:こーーーじまっ♪(04/07) やぁ。 コロナで、本場に行くこと減った…
かんくろう★@ Re[1]:40んーさいの春だから~♪(04/04) 麒麟Aさんへ あなたも相変わらず働いてな…
麒麟A@ Re:40んーさいの春だから~♪(04/04) おれも女の子が好きですw 今8連休確定の…
はる(・ω・ )モニュ?@ Re:8月に夏イベ始まるけど枠がないよ?(07/12) スマホのゲームお金かかりますよ~~(;・∀・…
麒麟A@ Re:8月に夏イベ始まるけど枠がないよ?(07/12) じゃぁおれは センタープールの近所で飲…
taco31@ Re:8月に夏イベ始まるけど枠がないよ?(07/12) 艦これはもう終わりそうですねw 尼崎から…
かんくろう★@ Re[1]:提督就任から7ヶ月(06/20) taco31さんへ いつもお返事遅れてどめんな…
taco31@ Re:提督就任から7ヶ月(06/20) 大和ケッコンおめです。 つか資源凄いな~w
かんくろう★@ Re[1]:提督就任から半年が過ぎました(05/23) taco31さんへ お返事遅くてどめんなさい …

Freepage List

Free Space

楽天以外のリンク

チィ菜.gif

楓ブログ

© Rakuten Group, Inc.