000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆邯鄲の夢☆株式投資日記

☆邯鄲の夢☆株式投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

邯鄲の夢☆

邯鄲の夢☆

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

帰国しました jun64415046さん

ひとぴょん 怒りの… ひとぴょん1306さん
カロカンノート カロカン64さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
総資産1億円への道(… よしびーさん
低位大型株でこつこつ parmy1977さん
2006年2月から株を始… hot_staffさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月18日
XML
カテゴリ:株式投資

毎日、売り&買い注文は出していたのですがここ数日は全く約定しませんでした。

が、今日は下で出していた買い注文が約定。

(上で出していた売り注文はヒットせず。)

以前、4,035円(分割考慮)で買い→4,120円で売ったものを買い戻しました。

10円でも下で買い戻せたのでまあいいとしましょうぷー

【本日の売買】
(7267)ホンダ3,980円×100株 現物買

【保有銘柄】
ホンダ(7267) 4,200円(売)1-8(買)@4,120円(終値 4,070円)
ホンダ(7267)(買)200株@4,100円(家族口座分)

雑記
私は公共交通機関がほとんどない(バス停はあるけどバスはこない。私鉄は再建中?)田舎に住んでいる為、普段は「door to door」の生活をしている。
でも今日は時間があった+運動不足解消の為、自転車で県立図書館まで行ってみた。自転車で5分位のところだけど今までは車でしか行ったことがなかった。 
「今までこんな近いところに何故車で行っていたのだろう?」自分でもびっくりびっくり
これからは近くのスーパーもなるべく自転車で出かけようスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 19時55分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.