266849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008/02/22
XML
カテゴリ:handmade
市内のホールで、雑貨フェアがあり
ちょっと覗いてきました。

県内外の雑貨屋さんが何店舗か集まって
展示販売があるのです。

9時50分ごろにはその場所に着きましたが
すでに階段まで人がずらりと並んでいました。

私は、出来上がり品には興味がないので
材料のお店に目をつけ、ぐるりと見て回りました。

見るだけと心に決めてきましたが・・・
やっぱり買っちゃいました。

幅太のトーションレースを買いました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

雑貨フェアを見た後、生地やさんでお安くなっていたので
これと同じ生地を50cmだけ買いました。
この生地は、残念ながら売り切れです。




買い物を終え、帰宅したら
メール便で生地が届いていました。

このお店では、「ホワイト地のイチゴ柄」と「生成地にピンクのドット」を購入しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/22 06:48:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X