000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2015
XML
カテゴリ:ね小話

 

紫陽花.jpg

 

こんにちは〜スマイル

今日から6月ですね

今月もよろしくお願いしますグッド

6月と言えば梅雨、雨と紫陽花のイメージですが 雨

今日も暑いです晴れ

本日のコマッターズ地方は快晴・気温30℃ 

 ニャンズはまたまたダラケています

 

UxFe4H5N10Afx7M1433136467_1433136766.jpg 

気温が30℃近くなって来るとエアコンを入れろと要求する男 (猫)

にゃぁ・にゃぁ・あ〜おんとうるさいのです雫

 

ジジは何処かにセンサーでも付いているのかな!?疑いたくなる私ですほえー 

初めての夏を迎えるこの子も暑がりですNG 

 

VEq5EhpVJoYSkGL1433137030_1433137191.jpg

よちよち・・・ピっ!としましょうねぇ〜 ダブルハート

みぃにゃに甘い私です 

 

FtoIWVdRU41iJMu1433136786_1433136976.jpg 


 

今年の気候は変ですね

梅雨はどうなるの!?と思って調べてみましたパソコン

tenki.jpより


large.jpg 

 6月といえば「梅雨」のイメージですが、今年は梅雨前線が例年より南の方に停滞する見込み。

このため、本州や九州・四国では曇りや雨の日が少なくなりそうです。
強い日差しが照りつけ、真夏の暑さがやってきそう。
一方、沖縄・奄美は、太平洋高気圧の縁を回る暖かく湿った空気の影響で、

例年より曇りや雨が多くなる見込み。大雨に注意が必要になりそうです。 

 

6月は雨が少なそうですね 下向き矢印

 

 

 

large (1).jpg

 

沖縄・奄美は梅雨明け。晴れる日が多く、夏本番の陽気です。
一方、梅雨前線は北上しきらず、西日本~東日本や東北では、ぐずついた天気が続く見込み。
湿った空気が入りやすい北・西日本では、気温が例年より低いでしょう。
北海道も例年通り雲りや雨の日が多く、

広い範囲でスッキリしない7月となりそうです。

 

冷夏になるのでしょうか!? 

 

 

いつもありがとうございます

ブログ村のランキングに参加してます

よろしかったらポチリンコ!とお願いします 

バナージジ.jpg

今年はオイラも年中さんOK 

進級出来たの!?良かったね オーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2015 03:49:15 PM
コメント(32) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

ぷろじぇくとボック… New! ナイト1960さん

まだまだ蒸し暑いよぅ New! あきてもさん

うれしいお土産&夏… New! moyatodoさん

【業務連絡】先行予… New! 案山子1014さん

トンボと野鳥 New! マスク人さん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.
X