900879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨の朝。

特に取り立てて何も無い 一日。

朝起きて 掃除して お買い物。


何か写すものが有るかもしれないと カメラをバッグの中に。



雨があがったけれど 曇り空のショッピングセンターには 写す物も何もなくて、空っぽのまんまのカメラを お持ち帰り。


「ま そんな日も あるよね」


車を降りた所で 記録写真を 二枚












「土曜日に 車洗って ワックス掛けたよ」 とな?


なかなか お艶が ヨロシイようで。

うんうん 合格 ^^*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.08 20:46:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.