098468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、おちびさんのゲームの攻略を探してたら、
バトンを見つけたので久々に挑戦。
かなり久々の更新にバトンって・・・(苦笑

っていうか、これかなり長いんですけどッ!!


【ルール】
:見た人は絶対やること!
:基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
:そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする。
【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

○:NARUTO

△:D.Gray-man

◎:テニスの王子様(リョーマ大好きだっ!!

◎:BLEACH

◎:ONE PIECE  

○:ガンダム(SEED系は◎、それ以外は△なんで、あいだをとって○

△:ファイナルファンタジー

◎:新世紀エヴァンゲリオン(アニメは○かな・・・
 
○:ドラゴンクエスト

○:BLACK CAT(トレインとか好きだったなー。過去形だけど

△:学園ヘブン

◎:ドラゴンボール

△:北斗の拳 
 
△:聖騎士聖矢

△:ボボボーボ・ボーボボ

○:HUNTER×HUNTER(G.I編は◎

◎:銀魂(おちびさんと見ながら大爆笑・・

◎:DEATH NOTE(父さんの影響で

○:魔人探偵脳噛ネウロ

△:少女革命ウテナ

○:Dr.スランプアラレちゃん

△:パタリロ

△:地獄先生ぬ~べ~

◎:地獄少女(夜見ようとするとおちびさんに阻止される・・・

△:エウレカセブン

×:ゼノサーガ

×:新世紀GPXサイバーフォミュラ

△:ストリートファイター

×:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

×:こいつら100%伝説

○:名探偵コナン

×:ツインシグナル

×:GANTZ

△:ギャラリーフェイク

○:ローゼンメイデン(トロイメントは◎

×:I"s

◎:サクラ大戦(これも父さんの影響さっ

◎:どうぶつの森(映画まで見に行っちゃったよ・・・チケット当たったから

△:MOTHER

×:ドカポン

○:こち亀  

×:ついでにとんちんかん

×:デビューマン

×:ドロヘドロ

×:GUNSLINGERGIRL

◎:寄生獣(父さんが買ってきたのー

△:COWBOY BEBOP

△:ぴちぴちピッチ

×:アルプス伝説 
 
×:帯をギュッとね!

×:大相撲刑事!

△:ハヤテのごとく!

×:機動警察パトレイバー

×:センチメンタルグラフティ

△:機動戦艦ナデシコ

×:スレイヤーズ

×:自由人HIRO

×:LOVELESS

◎:桜蘭高校ホスト部(ハルヒが可愛い

×:天は赤い河のほとり

×:青い花

△:シティハンター

△:純情ロマンチカ

△:幻想水滸伝

△:おおきく振りかぶって  

×:RAVE

△:メダロット

◎:ヒカルの碁

×:BLUE SEED

×:覚悟のススメ

◎:ふたりはプリキュア(おちびさんが見てたからね。OP曲見ずに歌えちゃうよ。

×:ZONE-00

×:GANGKING

×:ROOKIES

△:サムライチャンプルー

△:PAPUWA

×:HELLSING

△:仮面ライダーカブト

△:ハチミツとクローバー

△:ベルセルク

◎:シャーマンキング(葉君が好きだったー。これも過去形だけど

△:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

×:金魚屋古書店

×:V-Kカンパニー

△:トリニティブラッド

◎:今日からマ王! (母さんが好きなもんで。ヴォルフ可愛いんだよね。

◎:フルーツバスケット(きょんが!ゆっきーが!(何

×:きせかえユカちゃん

×:デルフィニア戦記

×:神戸在住

△:ジョジョの奇妙な冒険

×:アキハバラ電脳組

×:こいこい7 
 
△:苺ましまろ

×:ゆめのかよひじ

△:魔法の天使クリィミーマミ(何か昔見てた気がする

×:バタアシの金魚

△:銀河英雄伝説

◎:xxxHOLic

×:ダイの大冒険

×:メタルギアソリッド

×:MASTERキートン

×:カオシックルーン

×:悪魔のオロロン

×:幻燈倶楽部

◎:ケロロ軍曹(家族でハマってる・・・あ、マック行かなきゃ

△:メルヘヴン

○:GetBackrs

×:封神演義

◎:蟲師 (父さんが買ってるから

○:犬夜叉

○:らんま1/2

△:攻殻機動隊

○:シュガシュガルーン(おちびさんが好きだった

○:るろうに剣心

×:SAMURAI DEEPER KYO

◎:鋼の錬金術師(エドっていうか、朴さん大好きです!

×:あまつき

△:魔探偵ロキ

○:最遊記

○:ホイッスル!

×:ZEGAPAIN

△:サモンナイト

×:課長バカ一代

×:異界繁盛記ひよこや☆商店

×:夢喰見聞

△:学園アリス

△:エア・ギア

◎:ギャクマンガ日和

○:ホット・ギミック

×:コンプレックス192

△:ベルサイユのばら

◎:ラブ・コン(漫画多すぎて買えないから、小説買ってるんです

×:ウミショー

△:よつばと!

×:げんしけん

◎:ツバサ(黒ファイが・・・腐女子になりつつある原因がこれ(ぇ

×:エクセルサーガ

×:アウトロースター

×:ひなたの狼

△:スクールランブル

△:ぱにぽに

△:あずまんが大王

△:ARIA

△:マリア様がみてる

△:ああっ女神さまっ  

×:フィギュア17

△:灼眼のシャナ  

△:いぬかみっ!

○:彼氏彼女の事情

○:なんて素敵にジャパネスク(母さんが買ってるからね

○:のだめカンタービレ(実写ドラマ面白かったなー

△:しゅごキャラ!

×:ぴたテン

△:みゆき

◎:それゆけ!アンパンマン

△:スパイラル

×:マージナルプリンス

○:アイシールド21

×:switch

×:?SiantBeast?

×:capeta

◎:遙かなる時空の中で(母さんの影響

×:WeiBkreuz

×:武刃街

×:Melty Blood

×:Soul Link

×:ウィザーズ・ブレイン

△:戯言  

○:電脳コイル(おちびさんに基礎知識叩き込まれた・・・

△:トリックスターズ

△:とある魔術の禁書目録

◎:DOLLS(父さんが買ってくるのです

×:バジリスク

△:ソウルイーター

△:バッテリー

×:ロトの紋章

×:毒姫

×:明稜帝梧桐勢十郎

×:ライチ光クラブ

△:ブラックジャックによろしく

×:少年進化論

△:ふしぎ遊戯

△:ガートルードのレシピ

×:魍魎戦記 MADARA

×:鎧伝サムライトルーパー

○:スラムダンク

△:働きマン

×:ピュア・トランス

△:コードギアス

△:蒼穹のファフナー

△:九龍妖魔學園紀

△:SAMURAI7

△:涼宮ハルヒの憂鬱

×:MとNの肖像

◎:クレヨンしんちゃん

×:君に届け

△:らき☆すた

△:すもももももも~地上最強の嫁~

△:山本善次郎と申します(りぼん連載なんだよね、これ。もう終わったかな・・

△:少年陰陽師

○:家庭教師ヒットマンREBORN!(骸さんと雲雀さんがカッコイイなー

△:かみちゃまかりん

○:まもってロリポップ(おちびさんと何回かアニメ見た

×:とある空言,僕の秘密

△:LIAR GAME

◎:アニマル横町(意外と好き

△:さくら前線

×:未来日記

×:棺担ぎのクロ。

△:ピューと吹く!ジャガー

△:ロックマンX

追加はー・・・
◎:キノの旅
知ってる人ってどれぐらいいんのかなー。

なんか、意外と知らないのって多いんだなーなんて思った。
△がかなり多い気がする。疲れた・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月09日 15時36分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.