098458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、M○○ARAシンドロームへ行ってまいりました!
初のコミケ参加でわくわくしていたんですが・・・
残念ながら思ったより時間がかかってしまい、即売時間に間に合わなかったとい
う・・・(泣
ていうか、まさか14時で終わるとは思ってなかったんですよ。
・・・ちゃんと調べたつもりだったんですが。(ホントか
まぁ、コスプレイヤーさんを見れたのはよかったんですけど。

で、せっかく来たんだからとその日の夕方からあったやっさ祭りを見て帰ったんですが、
やっさ祭りの司会のお姉さんのセリフが、途中『萌え、踊りを』って聞こえたんスよ・・・
いや、実際には言ってないはずだけど!
はぁ・・・・・俺の頭は確実に腐ってんな。あ、今に始まったことじゃないか。
そういえば、祭りが始まる前に、ゲーム専門店?みたいなところでやってた300円くじで、
2等をあてまして、VitaminXとかいうDSのカセットを貰ってきました。
いやぁ、意外にハマるもんですな。(ぇ


さて、今日早速隠の王19話を見たので、感想といくことにします。
いつも同様、隠し方がわからないので、今回は反転で。
腐女子フィルター全開で見ていますゆえ、感想も腐女子的も含まれた感想です。
あと、ネタバレなので駄目な方は見ないように。
そんでもって、文章まとめるの苦手なんで、はちゃめちゃです。いつもの事ですが。
その点も含めて平気な方だけ反転どうぞ。


隠の王 第19話「死神の横顔」

*今日の感想は多分、ほとんどが雷光さん&俄雨で埋め尽くされているはずです。
 ごめんなさい。すみません。宵風も壬晴も雪見さんも好きです!

18話感想で、「来週は光俄を期待しても・・・」的なことを書いたような気がします。
もちろん期待してました。期待してましたが!
見る直前になって気付いたんです。今まで、ことごとく見たい所が省かれていたことを。
だったら、かなり縮小されるんではないかと気付いてしまったんです俺!(煩い
でも、ありました。あの光俄シーン。・・・ちょっと物足りないけど。
漫画は借りて読んだので、完全には覚えてなくてですね。
「あれ?何か足りない・・・」って感じた理由を確認できないんですよ!
なんだろう・・・漫画よりいちゃいちゃ(?)してなかったんだろうか・・・謎。
――あ、なんか色んな人が見てたから、いちゃいちゃ出来てなかったんじゃ・・!(阿保
漫画は誰も見てなかったはず・・・だよね??あれ、不安になってきた(汗

まぁ、それにしても俄雨復活により、雷光さんの調子も戻ったようで、
久々にドSツッコミを見ることが出来ました。しかも2度も。
両手パンチに、皿が、皿が綺麗に飛んできたー!?
・・・やっぱり雷光さんはこうでなくちゃ。

ていうかね。俄雨がいないと、雷光さんだけでなく、俺まで調子が狂ってしまうことを
今回よく思い知らされました。
俄雨が出てこない間、何度「俄雨ー、俄ー雨ーー」と呟きまくったことでしょう(変人
出てきたときに、「あ、写真撮らなきゃ」なんて何度思ったことでしょう(変態

雪見さんの部屋の汚さに対して、小姑みたく文句言ってる俄雨と、
それ見て微笑んでる雷光さんを見るのが、なんだか懐かしいというか、久々というか・・・
てか、ホントに雪見さんの部屋は汚いっスなぁ・・・俺の部屋と同じくらいか?(ぇ
あ、俺の部屋には、あんな大量の紙なんて張ってないよ!床には色々散らばってるけど。
話戻って、俄雨と雪見さんの言い合いを直前まで笑って見てるなんて・・・何て雷光さんらしいんだ!
雷光さんにグーパンチなんか食らった後、なかなか入ってこない宵風を引っ張ってくる俄雨・・・
や、もういいね!最高だね!!

宵風にお礼を言う俄雨のなんて可愛いこと!顔なんか赤くしちゃってー
「なんてねー!」とか言ってる俄雨も可愛い・・!
そんな俄雨を見て、雷光さんがちょっと嫉妬なんてしてみたりするといいとおm(ry
俄雨の手作りケーキなんて、皆羨ましいぞこのやろー!
宵風のために、バニラが香るように作ったとか、そんな俄雨が好きだ!(ヲィ
そして、そのケーキを一口で食ってしまった宵風が可愛いと思った俺。(何故
壬晴の分まで食べちゃって。美味しかったからなのか、壬晴が甘すぎるって言ったからなのか・・・
どっちなんだ、宵風!それとも両方か!?あ、そういえば、味覚ってないんだっけか?

俄雨と雷光さん二人で帰ってるとことか、もうヤバかったよ!
雷光さん、ピンク色って夜だと余計目立つんですね。
でね!俄雨の「雷光さん、宵風を助けてください。」っていうセリフが、俺は大好きだ!
俺も助けたいと思ってるんだけどな・・・(無理
ていうかとにかく雷光さんと俄雨が大好きだ・・・!(いきなり何

もう何か、今日は俄雨づくしだなぁおい。
久々に俄雨が見れたもんだからつい嬉しくって・・・
ああ、俄雨可愛いとか好きとか言ってたら、雷光さんに怒られるっ!(馬鹿
違うから、likeだから!
光俄が少なかった気がしたのは残念だったんだけど、いいもん!
妄想しまくってやる!(かなり変人

っていうか、まともに感想になってなくてすみません、ごめんなさい、怒らないで。
ちゃんと感想になってないのも、あまりにも文が可笑しすぎるのも
よーくわかってます。わかってるんです!
だから、可笑しすぎるんで、笑い飛ばしてやってください・・・!(切実



以上感想でした。
これに懲りずに、来週も書いちゃったりするかもしれません、ごめんなさい。
あぁぁああ、ていうか来週は、Gファンとかその他もろもろ発売日じゃないですか。
それも一緒に書かねば・・・!

今日は多分、一日中テンション高いです。
きっと家族に煩いとか怒られます。いつものことです、気にしません(しろよ
ではではでは、この辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月11日 15時28分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.