098482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー、かおりですー。
昨日早速animateへ隠公式ファンブックと図書館戦争2巻を買いに行ってまいりました。
ホントはGファンタジーも買うつもりだったんですが、まだ置いてませんでした・・・残念。
隠イラスト集animate限定版なんかも見つけちゃったりして、
「欲しい・・・!」となったのは言うまでもないんですが、我慢してきました。はい。

あ、そういえば、土曜日だったかそのぐらいに、
壊れかけたMyパソコンから、父さんのパソコンに移りました。
お気に入りも存分にできるようになったので、いろいろ見て楽しんでます。
中心はもちろん光俄で。(腐りすぎ
単語登録もしちゃったので、なばり→隠も!がう→俄雨も!よいて→宵風も一発!
ついでに言うと、こうが→光俄もみよい→壬宵もよいみ→宵壬も完ぺk(殴

今日は、隠アニメ感想と公式ファンブック感想ってな感じで。

まず、隠の王20話の感想からいきます。いつも同様隠し方がわからないので、反転で。
腐女子フィルター全開で見ていますゆえ、感想も腐女子的も含まれた感想です。
多分今回はいつもより、腐女子度は低いと思いますが・・・
あと、ネタバレなので駄目な方は見ないように。
そんでもって、文章まとめるの苦手なんで、はちゃめちゃです。

その点も含めて平気な方だけ反転どうぞ。

隠の王 第20話「戸隠へ」

壬晴&宵風ペアは可愛いし、何か俄雨がかっこよく見えてきちゃったし、
雷光さんは相変わらずピンクが奇抜でかっこいいし・・・
もう隠ってば最高だっ!

雷鳴と電話なんて、仲がいいじゃないの!雷光さんっ!
つーか、あのピンクに黒いコート?は似合わない気がするよ。
でも、公衆電話は何気に合ってた気がするよ。
そう思ったのって俺だけ?俺だけなの?

壬晴&宵風は、織田さんを訪ねて戸隠に行くんだけど、
フォグブルーにはおらず、織田さん宅へ。
久しぶりに壬晴の小悪魔を見た気がする。あれは最強だよね。
織田さんってば相変わらず綺麗だなぁ・・・黒髪でストレートって好きなんだよね。
綺麗といえば、森羅万象も綺麗なんだけど、かなり怖いというか・・・恐ろしい?
嫌いじゃないんだけどね。むしろ好きだけど。
飯綱心眼で無理やり引っ張り出すって、織田さんも壬晴も大変だよね・・・
宵風のあの壬晴を心配する顔!「壬晴・・・」とか普通に可愛い!!
なにあれ、可愛いの他に言いようがないし!やばい、宵風、可愛い!(煩い

えっと・・・なんだっけ、たてがみ?そうだ、鬣だ。
嫌いではないんだけど、でも・・・嫌いだ!!(どっちだよ
壬晴と宵風と織田さんになんてことを・・・!!触るなぁああ!(黙れ
服部さんは初めから嫌いだったけど、やっぱり嫌いだ。あの人は敵だよ敵っ!
宵風を始末なんて!俄雨の言葉をひとつも聞こうとしないなんて!!

俄雨ってばいつからあんなにかっこよくなったんだろう。
凛々しいっていうか・・・?
服部さんに意見する俄雨・・・かっこいいなぁ・・・
俄雨は優しい!っていうか、そうじゃなきゃ俄雨じゃない!!
そんな俄雨だから好きなんだ!真っ直ぐなんだもの!!惚れるよ!
あれ・・・最近、雷光さんより俄雨かわいいとか俄雨かっこいいの方が多いような気がする。
何でだー。ま、どっちも大好きなんだけども。光俄LOVE YOUなんけども!(阿呆
雷光さんと俄雨が話してるところを何度も何度も見てしまう俺はもう、光俄病ですとも。
きっとそうですとも。それ以外ないよ。光俄が大好きなんだもの!

そういえば、帷先生はどうするつもりなんだろう・・・


隠は漫画もアニメも最高です。
あ、今日友達と出かけてくるので、帰りにGファンタジー買ってきます。きっと。
9巻買いたいです。そりゃもう凄く。
多分9巻も借ります。買う金は、今のところないんで・・・(汗
じゃ、次は公式ファンブックいきます。
ネタバレ含みますが、隠しません。腐女子全壊ですが、隠しません!(何で
駄目な方は見ないように。

表紙から、光俄はいいです!
いろんなサイトさんを回っていて、買う前に知ったんですが、
雷光さんてば俄雨の髪持ってるんだね!さすがドSだね!
それにやっぱり二人は一緒だし、光俄は公認でいいんじゃないんですか!?
・・・あ、こんなこと言ってたら、ますます腐女子じゃない人が誤解しちゃうかな(汗
でもね、光俄はホントに公認でいいと思うんだ。
だって、俄雨ってば雷光さんしか眼中にないっていうか、その、最近は
宵風のことも気にしてるけどね。
絶対俄雨のあれは、恋愛感情だと思うんだ。だって、だって・・・ねぇ?(何

あ、そうそう。関心事のところで俄雨が
”雷光さん曰く「事実を言葉に置き換えることは疲労を伴うこと」なのだそうで...”って
言ってるんだよね。・・・うん。雷光さんらしい。
ていうか、やっぱり俄雨も雷光さんのあのファッションセンスは理解できないんだね。
良かった・・・なんか。雷光さん見てると、あれが普通な気がしてくるんだよ。
不思議だよね。でも、普通じゃないんだよね。間違ってないんだね?良かった。
改めて、二人のプロフィールを見るとさ。お互い蜂蜜好きとかなんかいいね。
っていうか、俺ってば背小さすぎだね(152cm)。悲しい・・・

これ1冊で、かなり楽しめるね。顔がにやけちゃうね。通学中には見れないね・・・
雷光さんの作業着姿に俄雨の学ラン姿まで見れて。
その上雷光さんの奇抜ファッションショー(命名かおり(阿呆)だよ。
そんで織田さん綺麗だー・・・(いきなり何
黒岡野しじま ブラックカウンセリング。わー、しじまちゃん辛口ー
てか、ほら!やっぱり俄雨ってば雷光さんのこと好きなんじゃないk(ry
しじまちゃんの熟れ過ぎた想い発言はいいなぁ・・・染色材料て。
ああ、なんかもう、全部書ききれない。書いたら大変なことになるー
てなわけで、そろそろ出かける準備もせねばならないし、今日はこの辺で。

今日晩、もしくは明日にでも、Gファン感想書こうと思います。では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月19日 12時28分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.