098425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも、今日早速隠を見たかおりっス。
・・・雷光さんがいないことがショックで、長い感想書く気にならないからちょっとだけ。
もう次で最終回っスね。もっと続いて欲しいような、続いて欲しくないような・・・
雷光さんが生き返ってくれれば、続いて欲しいんだけど。
何か凄く、俄雨がどう思ってるのかだけが気になる。
目を覚ましたときどうだったのかとか・・・凄く。
だってあれだけ雷光さんを慕ってて、何もなかったなんて絶対ないでしょ?
俺的隠の中心は光俄だから、そこが気になって気になって仕方ないんだよね。
ていうか、雷光さんは最終回ひょっこり出てきてくれたりしないかな・・とか少し思ってたりね。
実は生きてましたみたいなね。・・・最終回どうなるんだろ。
っと、今日はこの辺にしとく。地味に落ち込んでるんだよね・・・
じゃ、そういうことで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月22日 21時14分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.