098283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜中にこんばんは。昼夜逆転しかけてるかおりっス。
今日で、口調バトンも終わり。正直ちょっと疲れた・・・
今さっきまで隠ラジオを聴いてたんだけど、ゲストが斎賀さんだったんだよね。
信ちゃんは相変わらず可愛いし、斎賀さんはSだし。
なんか、途中から俺笑いっぱなしだったよ。信ちゃんの声聴いてて。
気になった人は、聴いたらいいと思うよ。ホントに。
もうね。俄雨のセリフも腐女子には最高だしね。
あえてどんなセリフだったとか言わないけど。斎賀さんも信ちゃんも大好き。
っと、もう日付が変わるしこの辺で。次からは普通の口調に戻るから。
意外と楽しかったよ。ちゃんと出来てるかどうかは別として・・ね。
じゃあ、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月26日 23時56分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.