098486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、かおりです。
黒執事見ました!2回目っ。今度はテレビで。
実はパソコンで金曜に一回見てたりして。何回見ても黒執事はいい!
セバスかっこいいし、シエル可愛いし・・・
どちらも好きですが、あえてCPにはしません。主従関係のみのままでお願いしm(黙っとけ

リョーマはなかなか夢に出てこないのに、今日早速黒執事の夢を見た俺。あれ、何でだよ。
とりあえず、二度寝したかったので忘れないように落書き帳に書き書き。
書いておいたせいか、曖昧だけど何となく覚えております。

俺、凄い真面目で純粋な女の子だった・・!(ぇ
言葉遣いとか、凄く丁寧だったよ俺。ほとんど使うことないよ。
恐ろしくリアルな夢だった気がしたのに、夢じゃないとありえない設定で・・・
シエルがつけてたネックレスは、つけてると俺の声が段々でなくなるそうな。え、何それ。
声を出すのが辛くなってきた俺が、何か知ってそうなセバスに必死で聞いたら、
そんな答えが返ってきたんだが・・・いや、そんな無茶苦茶な!
それを普通に信じちゃうとか俺どんだけ単純なのっ!まぁ、でもほんとに声掠れてたしなぁ・・
そんでもって何だかよく分からんが、シエルたちと見覚えのある道(近所の道路だった)を歩いてて
話さなきゃいけないことも多いから、せめて仕事のときだけははずしてくれませんか的なことを
言う俺。何仕事って!!てか、シエルは普通の(それも田舎の)道路似合いませんっ!本当に!
この時点で、半分ぐらい目が覚めかけた・・・すぐ戻ったけど(ぇ
で、それを聞いたシエルが、確か「僕も話したいことがある。だから、これは大切にもっておく」
見たいなことを、ネックレスを取りながら言ってた。
その時のシエルの顔が、可愛いというか・・・なんか惚れた。(ぇ
ああ弟にしたいよ、シエル。あの顔は、夢を見た俺だけのものだねー。とか言ってみる(キモい
起きてから、最初に言った黒執事2回目を見たら、なんだか2次元の人たちに見えなかったよ。
夢とはいえ、間近に顔があったわけだし。喋ってたわけだし。

それにしても、何でリョーマの夢はなかなか見れないんだろう・・・何でだー
それから、なんてセバスは怖いんだろう・・・必死で聞いてる俺に、
「本当に知りたいのですか?」とか何度も聞かれたよ。顔笑ってるのに怖かったよ・・・
でもそんなセバスもlikeで好きさ。怖かったけど。
続きが見たいような見たくないような・・・リョーマの夢なら大歓迎だ!(煩い

んでは、満足したところで(書ききったことの自己満足)この辺で。
ではでは、また書いたりなんかしますよ!今月Gファン買おうかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月05日 19時50分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.